先日、お世話になっている 本田健さんの新春講演会にご招待いただき、参加ささせていただきました。


時代の流れが、変わっているのを感じますね・・・


3年ほど前に、健さんが、

アメリカから、当時は、極秘に日本に帰ってくると言うことで、

ご縁があり、私が、健さんのご自宅を仲介させていただきました。


最近は、日本での講演会も増え、

健さんの顔を知っている方も増えましたが、

当時は、謎の人でした。


そのお陰もあって、

色々な方の家やオフィスをご紹介させていただくことになりました。


私の会社は、不動産業者としては、

埼玉の片田舎にありますので、

東京の高級住宅街や高級マンションの仲介に入ると、

最初は、先方にも不信がられることが、あります(笑)


最近では、お取引も増え、

わかっている方は良いんですが・・・


東京オフィスも、考えなければですね。


田舎だけでは、一生、見る事もないような

高級住宅や高級マンション

大手不動産会社が、TVコマーシャルで、象徴的に使っているマンションも

ご案内、仲介させていただきました。


やはり、良いものは、気の流れ が、良いですね!