台風21号 | 伊勢守の鉄道博物館

伊勢守の鉄道博物館

一応、鉄道博物館を名乗ってはいますが、偏りがあります(汗)
2018年11月4日より現役(?)に復活することにしました。

感謝の気持ち、誰に伝える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
何の日?
 
 
明日の夜から台風21号が接近、上陸の可能性が高まりました。こちらはどうやら直撃になるかもしれません。
月曜の朝が一番警戒が必要な感じになりそうで、朝から交通機関は動かない可能性が高まりました。
 
飛行機は当然欠航でしょうし、鉄道も通勤の足はマヒしそうです。
 
 
 
 
上陸しそうな場所は東海地方が一番危ないかもしれない予想進路となってます。
 
 
 
なんかとんでもない勢力で接近してくるので、皆様も十分な警戒をしてください。
今日中に食料などの用意をしておかないと。
 
台風が早くに近づく地域では明日の午後からは外に出るのが困難になる場所がありそうです。
 
 
今日は
 
1904年開業ですので、既に100年以上が経過している歴史ある駅です。
 
ペタしてね