日曜日 | 宮崎 バス釣り&ink

宮崎 バス釣り&ink

宮崎県でのオカッパリでのバス釣り&Inkworks


日曜恒例?

少しだけロングXXX


今回は
(絶対釣りますムキー宣言のヤスくんも行くとの事やったんで)

夜明け前の4時スタート



開始早々

ホグバスター
45up



スッゲーシャローを攻めてるんで

夜が明けたら絶対釣れないよーなポイント


横移動しながら

投げて投げて投げて、、、、、、、、

異常なし。









10㍍位横で投げてたヤスくん



がッ

ヤスくん 

                       ガッ!!


ドーン!!



ドヤ顔全開(笑)   モザイクなし




イヤー良かった爆笑爆笑良かった爆笑爆笑


おめでとうヤスくん☆

仲間の釣りでサブイホたったの久しぶり!




余韻に浸りながら

明るくなってきたんで



テストしよるスピナベでブレイク狙い

泥ンコ45up



今回は二人とも釣れたし晴れてきたんで

7時過ぎにシューリョー!




スピナベまずまずやけど、、、、



あと1回修正が必要やな。







ゲンケイ
ケズルゾー