おはようございますニコニコ

ブログへご訪問頂き
ありがとうございます🍀

千葉の空は
雨模様🌧️

昨日は
ボジョレー・ヌーボー
解禁日
でした🍷

もちろん
美味しく
頂きましたよ🍷
渋みも少なく
私好みで
美味しかったですラブ

これまた
毎年
楽しみにしていて
フルボトルを
購入🍷




20歳台の頃
「ワイン会」という
会社でのサークルに
入っておりました🍀

高価なワインを
「大勢で割り勘で飲む」とか
「産地の勉強」やら
楽しかった事だけは
覚えております照れ

そうそう😃💡
日本で買うワイン
「¥1,000以上なら
美味しい」説
信じており

特に
カルフォルニア
ワイン
は間違いないです❤️





夏に
「焼き肉」
食べながら
ワイン🍷を頂き

その足で
「マッサージ」
行ったら
酔いが回り

家に着いたら
「酔い潰れてガーン
ひどい惨事になり…

それ以来
「お酒は
ほどほどに…」
を心掛けておりますひらめき



🍷 🍺 🍷 🍺 🍷

ビール🍺も
最近アルコール度数が
低いものが発売されて

 

先日

アサヒスーパードライ

「ドライクリスタル」

アルコール3.5%を

頂いたら


そのまま

ソファーで寝ることなく

きちんと

家事をする余力が

出来た✨


ので

こういったものに

シフトして

いけたらな…😁と

思いました🍺



今日も
いいこと
たくさん
ありますように🍀

最後まで
おつきあい頂き
ありがとうございましたニコニコ