最近のこと、、、


ここ最近、まぁ今年度入ってからずっとかもですが、ピアノに追われてます(笑)
まぁ保育士なんだから仕方ないことと言ってしまえばそれまでですが(^_^;)


12月に一般で言う発表会(うちではクリスマスページェント)があるのですが、そこでのピアノの係なんです(T-T)
園でのピアノならまだしも、当然保護者はいますが、場所が教会って、、、(  TДT)



課題曲は15曲!Σ( ̄□ ̄;)
楽譜見ながら弾けない暗譜型のあちきにはかなりの試練です(°Д°)


そんなこんなで毎日15曲を一周または2周弾いている今日この頃、、、、(/_;)
何回弾いても自信は持てずm(。≧Д≦。)mさてさて本番まであと1ヶ月と少し、、、、どうにかなるのかなぁ゜゜(´O`)°゜


ってかどうにかしないとなぁ(^^;)))