エキサイトが止まらない。 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

かわいい😍RUKA!




彼と大げんかしました。

インコさんの散らかし方は半端ないですよね。

「これ、誰がしたん?」

聞くと返事はします。

彼は、言葉をたくさん知ってます。
意味も知ってます。

そして飼い主の口調で見抜きます。

怒ってるのか?
嬉しいのか?

機嫌によって彼は出方を伺う知能犯です。

きのうは我慢ならなかったのかな。


「これ、琉夏がやったの?」
「またしたの?」

すると…



この眼つき!
完全に怒ってます!



満月前の生殖ホルモンの影響でした。

セックスしたくてたまらん体がうずうずしていたんです。






身体中のボディーがホルモンの影響でふだんより黄色味を強く帯びていました。




だから、いらいらしてる彼。


まったく言うことに耳を傾けてこない。

今夜の満月を過ぎるまでは仕方ありません。


あなたのインコさんは、

ふだんより呼び鳴きふえてませんか?


もしそうなら、満月前にすこし影響うけてますよ。












にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。