翔平くん

20号ホームラン野球

また見てない時にホームラン出てました


今日はロッキーズに押されて

このまま終わってしまうのか

…と思いきや

ミラクルすぎるーおーっ!


9回

ちょうど昼時になり

しょうがないから録画して出かけ

出先でチェックしたら

9-8ってびっくり


さらに11-9に

どーなってるアセアセ


今日はアメバで配信されてたのを気付き

視聴ー

ジェイヘイ選手と

テオさんにホームラン野球

録画しといて良かったぁ


ジェイヘイ選手

ガム膨らましながらのrunもぐもぐ

満塁ホームランなのにこの余裕さ


ヘルナンデス選手

逆転スリーラン野球

こうなるでしょニコニコ音譜


5点差だしもうダメかなと思いつつ

念の為録画しておいて良かった

いいとこ見れないところでした


負けてしまったけど

ロッキーズも打線に破壊力あるね

昨日もすごい追い上げだったし

明日も良い試合になりそう


ネトちゃん10号野球

出てたニコニコ

すごく良いねルンルン


シャニエルも8号野球

次のエンゼルス戦もワクワクやね


画像は全てチームの公式から拝借してます。