翔平くん

ドジャースでしたね野球


ドジャースも長年ラブコールを続け

ようやく叶って良かったね

もしかしてAngelsに残留なんじゃ…

とも思ったりもしたけど


翔平くんもドジャースに行きたい気持ち

あったのかなと少し想像してます

だってファイターズに行く前は

アメリカに行きたかったんだしね


個人的にはドジャースは好きです

過去1に好きな野球選手

野茂選手がいたチーム


今はベッツ選手やフリーマン選手

MVP候補で最後まで候補の強打者

ピッチャーだって勢揃い

いつも難しい顔のロバーツ監督が

あんなに笑みだしニコニコニコニコや☺️


ベッツ選手はトラ兄とのトークで

ベタ褒めしてたニコニコ飛び出すハート

フリーマン選手の息子さんは

翔平ファンラブラブ


前後にベッツ選手とフリーマン選手だったら

翔平くんの打撃の成績は上がるんじゃないかな

敬遠も少なくなるかもだし

60本とかあり得るかも

期待が膨らみますニコニコ


でもAngelsを去るのは超寂しぐすん

あのチームの雰囲気

最高だったし

若手が伸び伸び盛りだったから

でもね

フレッチャーやスタッシーが移籍という

悲しいニュースが前日にあり

その前にもエスコバーやフィリップス

さらに遡ると

ベラスケスがいつの間にか去っていて

レンフロー兄さんも突然去ったしで

寂しさと驚きの連続だったな


ミッキーやネト、

オホッピー、レンヒーホ

サンディ、デトマーズ

怪我したウォード(具合どうなの?)

トラ兄and more


Angelsの中継は少なくなるかもですが

引き続きAngelsと応援したいと思います立ち上がる飛び出すハート


MLBの公式サイトから

も似合ってたけど

も似合いそう

と言うか

既にドジャースのユニホーム姿出てるし驚き


周りの勝手なコメントより

翔平くんの声で想いを聞きたいな