着用画像★ちっちゃいブリムをしまえるモヘア調ニット帽★あるるかん様 | 帽子作家:吉田インコ

着用画像★ちっちゃいブリムをしまえるモヘア調ニット帽★あるるかん様

 

 

 

 

 

こんにちは!

地味にインコ漫画好きな人いてくれて、また描こうかなと

はじめました(どうでもいい情報w)

話すと咳が出てマスクの奥で、うすら笑っているようになって不気味な

1週間を過ごしました。今年の風邪はほんとしつこい!

皆もきをつけてね。

 

体調が良いって素晴らしい!

女性は特にホルモンの影響もあり、調子が良い時って結構

少なかったりしますよねぇ。

中年になってから、気力問題との戦いもあり、普通の状態にもって

いくのが大変です。朝起きてすぐ立ち上がると命の危機を感じる

ようになりました。あれ、なんでしょうね。解凍時間むだに長いw

 

さて。

今日は、いつもご愛用頂いております、あるるかん様(ひろりん様)から

素敵着画を頂いていたので自慢します!

 

帽子はこちら↓

1614 ちっちゃいブリムをしまえるモヘア調ニット帽

 

今回の帽子も、インコ帽の特徴であるいろんな使い方が出来る帽子で

アレンジしながら日々お使い頂いている写真をtwitterでも拝見して

おります♪

 

ひろりんさんのtwitter

 

 

今日はお誕生日ということでおめでとうございます~!

 

届いてすぐに、ブリムアリの画像送ってくださいましたよぉ。

わたしが体調不良でだいぶ休んでしまったので、アップ遅くなりましたあせる

安定のしっくり感はいつもながら素晴らしい!

 

バンド、ハンズクラップギャングのメンバーとして、いつも

華やかなファッションでカッコいい演奏パフォーマンスをされて

いるのですよぉ。いつもお洒落で好きです。

 

 

 

 

 

こちらは、チェーン風のハットピンです。これまたインコ帽に

合わせてくださいました★

こちらささやかながら、お誕生日プレゼントのインコ帽の場合

最近、わたしからもプレゼントいれているものです。

皆さんも、購入時、誕生日プレゼント(もちろん自分用も含む)の時は

教えてくださいね。

 

 

 

 

 

こちらの、あるるかんちゃんカラーだったので、帽子を気に入って

くださったそうで、ほんと色合いも同じなので、似合いますよね~♪

 

逆かぶりしたときの、タイムボカン感もいい!と教えてくださって

わかる~wわたしもあの感じ好きなんです。

 

 

 

 

素敵なメッセージ頂いて嬉しいです!

 

本当に いつもステキな作品たちに

たくさんのパワーを もらってます。

お迎えしていない作品たちも、ネットを

通して眺めてるだけで いろいろ想像して

ときめかせてもらってます(*´ 艸`)

 

 

私も逆にパワー頂いているので、こんな嬉しいこと言って

いただけたら調子こいてがんばれます!

 

いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

皆さんも是非着画で、吉田インコ応援してくださいね。

twitterやインスタグラムでは、#インコ帽着画 で着画投稿してね★

 

 

 

 

 

 

あるるかん様は「ハンズクラップギャング」というバンドで

東京で活躍しております。以下はサイト情報に

なります。ぜひみてね~。

 

★公式LINE
担当ひろりん
http://line.me/ti/p/%40oxp9463v

★公式ブログ
担当ひろりん
http://s.ameblo.jp/arlequin-dx

★Twitter
自由な ハンクラ【公式】バージョン
担当シュウ
https://twitter.com/vo_tadaosaito?s=09

ポップな あるるかんバージョン
担当ひろりん
https://twitter.com/arlequin_dx?s=09

ダークな ひろりんバージョン
担当ひろりん
https://twitter.com/hirolyn_dx?s=09

 

 

 

皆さまからの着画おまちしております!

 

 

 

 

 

*******************

ブログをご覧の皆さまへ

 

質問がありましたらメールでご連絡ください。

hat@inko-yoshida.com 
 

インコ帽はこちらからご注文いただけます。

 

帽子屋:吉田インコ 

 

 

ショップで、会員登録をして頂くとポイントが付き次回から 

ポイント割引を受けられてお得です。