1554 親子おソロの猫耳帽子 | 帽子作家:吉田インコ
2018年01月08日 17時48分29秒

1554 親子おソロの猫耳帽子

テーマ:TRANCE SEXUAL

 

こんばんは。

いやぁ!野菜が高すぎてびっくりですよね!

近くのスーパーは、キャベツ500円でした。

カット野菜やサラダの棚が何もなくなっていて。

でもさ、でもさ、よぉく考えよう、そのカット野菜買うなら500円の

キャベツでも買った方がお得だし、安全だと思うぞ~。

と。思いつつ、わたしは買わない(笑)

まだ、わたしは父の家庭菜園の野菜や、近所の人からもらえたり

するので、いいですよね~。田舎ありがたい!

白菜・大根・ネギ・じゃがいもはあり過ぎて大変!

ここにもやしを足して、この冬は乗り越えよう~!

あまり良くないのは同じだけど、(たぶん栄養なさそう)冷凍野菜も活用

しだしました~。工夫して野菜不足にならないようにがんばろう~。

 

 

さて、今日の帽子は、親子でおそろいの猫耳です。

受注制作で、別の色でもお作りできますので、ご相談ください。

 

見本は、黒で。合わせやすく、お子ちゃまもクール!お母さんも、いかにも猫耳!

という感じでないので、帽子として、安心して悪目立ちせず使えておすすめですよ。

耳の形は、インコ帽初期の頃に猫耳たくさんつくっていて、研究して考えました。

手作り系の人でもこの耳は作ってる人いないはず!

 

 

 

お子ちゃまのサイズはご希望にあわせて制作できますので、

ご注文時に備考欄に希望サイズをお母さんとお子ちゃまの分書いてくださいね。

 

見本は、1~3歳くらいの子のサイズです。

 

 

帽子には、ダークな色合いの小さいポンポンが、茶色の糸についています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿もキュートです。

 

 

 

 

 

 

 

おばあちゃまとお孫さんとおソロも良いですよね。

大人の女性がつかって、違和感ないデザインになっています。

 

 

 

お子ちゃまの方も同じ作りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども用の耳付は沢山ありますけど、やっぱり、いかにも耳付!という雰囲気が

好きじゃなくて、ちゃんとお洒落な帽子として使えるものが良いなと思っています。

 

 

 

 

お子ちゃまが、お出かけ時などかぶったまま寝ちゃっても後ろが平ら

なので、邪魔にならず温かいまま寝せられます。

 

 

 

 

是非、おソロでお出かけ楽しんでくださいね。

また、出産祝いなど、プレゼントにも最適です★

新生児の帽子も制作可能です。裏付にすることも可能です。(有料)

 

ご注文お待ちしております。

 

 

 

*******************
ブログをご覧の皆さまへ
 

 

質問がありましたらメールでご連絡ください。

hat@inko-yoshida.com 
 

この帽子はこちらから買えます♪

帽子屋:吉田インコ 

 

ショップで、会員登録をして頂くとポイントが付き次回から 

ポイント割引を受けられてお得です。

 

 

 

 


ランキングに登録しました。

かっこいい!と思ったらクリックしてくださいね★

(1日1クリックだけ反映されます。)



 

 


帽子 ブログランキングへ 

 

 

 

 

 

帽子作家★吉田インコさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります