1478 耳付もこもこ羊の耳あて帽子:黒グレーツノ小さ目★ご注文品 | 帽子作家:吉田インコ

1478 耳付もこもこ羊の耳あて帽子:黒グレーツノ小さ目★ご注文品

こちらの記事はご注文主様のご確認用も兼ねております。
また、今年は新規のオーダーメイド(インコ帽にないデザインのご注文のこと)
のご注文受付はお休み中です。受注制作は夏頃までお休中です。
さらにショップは3月中旬から1か月程度お休みします。
すみません!(>_<)







こんにちは。
今日の帽子もご注文品です。

昨年からずっと作ってきています羊さんです。
羊さんは色んな色増やしていけたらいいなと思います。
皆さんもリクエスト色あれば、おしえてくださいね。
帽子の色、つのの色変更できます。



今日は、ツノ小さ目で高い位置につけたバージョンです。




個人的には、耳横につけるより合わせやすいと思っています♪
耳横もかわいいですけどね。

ツノ位置で、目線が上がる分すっきり感がでますよね。

























ツノの先は、このように手で少し動かせるように
なっておりますので、ツンとさせたり寝かせたりできます。




平らにした状態。縫いつけてありますので、ツノをひっぱり
過ぎないように根元を抑えながら両手で
気を付けて動かしてください。



気に入っていただけたら嬉しいです。

ご注文ありがとうございます。






●帽子のかぶり方●

インコ帽羊さんは、深めのつくりになっています。
襟足にためてクシュクシュさせて使うのが可愛いデザインです。
普通にかぶると親指のあたりから上、この位あまります。



それをお好みの位置で、襟足にひっぱって、
頭になじませて、クシュクシュさせてつかいます。




このようにクシュクシュさせます。




*******************
ブログをご覧の皆さまへ


質問がありましたらメールでご連絡ください。

hat@inko-yoshida.com 

インコ帽羊シリーズはこちらから買えます♪



帽子屋:吉田インコ 


ショップで、会員登録をして頂くとポイントが付き次回から 

ポイント割引を受けられてお得です。






ランキングに登録しました。

かっこいい!と思ったらクリックしてくださいね★

(1日1クリックだけ反映されます。)





 
帽子 ブログランキングへ