2016年03月10日 20時20分59秒

1475 風まちフリル:ゼブラ★ボリュームアップバージョン★ご注文品

テーマ:オーダー品

こちらの記事はご注文主様のご確認用も兼ねております。
また、今年は新規のオーダーメイド(インコ帽にないデザインのご注文のこと)
のご注文受付はお休み中です。受注制作は夏頃までお休中です。
さらにショップは3月中旬から1か月程度お休みします。
すみません!(>_<)






こんばんは。
今日は、ご注文の帽子を仕上げました。

前回もボリュウムアップでお作り致しましたが、
小澤様の着画どうぞ★←クリック

さらに
今回は、前作よりサイド部分によりボリュウムをもたせたもので、
柄は、白黒のゼブラ柄でお作りいたしました。



こういうワクワクするオーダー面白いです♪







メールにてご相談させていただきまして、横に広がるシルエット
で平らにまとめてみました。





サイド部分下がり過ぎないように止めつけてみました。
















後ろめにのせても素敵です。









メールでの写真では、サイドに垂れる感じが問題に
なっておりましたが、なるべく平たくとめて下がらないように
工夫してみました。









また素敵な着画楽しみにしております。
気になる箇所がございましたらおしらせください。

ご注文ありがとうございます。



*******************
ブログをご覧の皆さまへ


質問がありましたらメールでご連絡ください。

hat@inko-yoshida.com 





風まちベレー帽シリーズはこちらから買えます♪
受注制作となります。
(現在お休み中のものが多いです。すみません。)



帽子屋:吉田インコ 


ショップで、会員登録をして頂くとポイントが付き次回から 

ポイント割引を受けられてお得です。






ランキングに登録しました。

かっこいい!と思ったらクリックしてくださいね★

(1日1クリックだけ反映されます。)





 
帽子 ブログランキングへ 






いいね!した人  |  リブログ(0)

帽子作家★吉田インコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります