2016年02月17日 19時59分49秒

1467 ロングヘアになれる♪カラホー帽子★リバーシブル

テーマ:TRANCE SEXUAL






こんばんは。
今日は、新作です。

髪型は皆さん良く変えますか?
わたしは、まず変えないんですよね~。
気に入ったら何十年もそのまま全く同じにしたい方です(笑)
この頃は、ずーーーーっとショートですが今伸ばそうと思って
がんばっています。(今度こそ!)

それで、いつも思うのですが、たまにロングヘアアレンジしたり
肩にのせたりしたいなぁと思う訳です!


そういう帽子あるといいなぁと思って作ってみました(笑)


色んな色を繋いだ編地を巻きまきして、
毛先だけは黒くフリンジにしました。
これが、ぱっと見、髪の毛みたいでかわいいのです。

いろんな色を使ったので、リバーシブルで使うと、
裏面色が違うので、たのしいですよ。

ちなみに、これは裏なのですが、この面個人的に好きです♡
前後裏表ない帽子なので、垂れは右にも左にもできます。




これが表面になります。重なるようにいろんな色をだして
みました。



垂れを後ろにすると、しっぽみたいでかわいいです。





裏面は、ベージュもはいっています。
















色んな色が入ってて楽しいですよね!






人形だと肩がないので、わかりにくいので、着画とりました。
こんな感じで髪の毛みたいです♪
(帽子は内側に試着用の帽子を着用して撮影しています。)





垂れを右にして、裏返しにして、深くかぶって、
垂れを首に回すと、マフラー的に使えて温か♪
(垂れは首前面を覆うカタチになりますので、首には巻けませんが
コートにインしたりして抑えると良いと思います。)


ついついダークカラーになりがちな、寒い日の装い
帽子をポイントに明るくたのしみましょう♪


1点ものになります。

欲しい方はお早めにどうぞ♪



*******************
ブログをご覧の皆さまへ


質問がありましたらメールでご連絡ください。

hat@inko-yoshida.com 


この帽子はこちらから買えます♪



帽子屋:吉田インコ 


ショップで、会員登録をして頂くとポイントが付き次回から 

ポイント割引を受けられてお得です。



ランキングに登録しました。

かっこいい!と思ったらクリックしてくださいね★

(1日1クリックだけ反映されます。)




 
帽子 ブログランキングへ 






いいね!した人  |  リブログ(0)

帽子作家★吉田インコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります