2015年02月27日 21時05分52秒

1298 布巻き帽子:黒

テーマ:TRANCE SEXUAL








こんばんは。
いやぁ!眠いのです!
昨日遅くまで起きてしまって、あまりに眠たいので、
今日は、2点だけショップにいれておきます。Σ(・ω・ノ)ノ!


あとは、こんな雰囲気の素材で茶系の色みです。
カタチは変えるとおもいます。

お楽しみに★




今度の帽子も布を巻いて結んでいるようにみるように
止めつけてあります。









今回は片側一方にまとめました。右垂れがメインですが
このように回してどこからかぶってもかっこくみえるように
かぶり口ターバンのように交差するように工夫しました。










いろんな色が入り組むように工夫してみました。
後ろに回してもかっこいいです。



















垂れを後ろに回しても、クシュクシュ無造作に巻いた雰囲気
にみえるように色の出し方をきをつけてみました。



色もダークめに、茶系も入るので、
あわせやすいです。

真っ黒じゃないのがいいですね。







垂れも、左にもできます。
全面の色の交差もご覧ください。
どこにあわせてもランダムに無造作にあわせている
感じにみえてかっこいいです。

そして、垂れもこのように少しずらすだけで印象も変わります。



前よりにもってきたところ





垂れを耳横にしたところ




いろんなスタイルをお楽しみください。


ご注文お待ちしております。


*******************

問がありましたらメールでご連絡ください。

hat@inko-yoshida.com 

この帽子はこちらから買えます♪


帽子屋:吉田インコ 


ショップで、会員登録をして頂くとポイントが付き次回から 

ポイント割引を受けられてお得です。



ランキングに登録しました。

かっこいい!と思ったらクリックしてくださいね★

(1日1クリックだけ反映されます。)





 
帽子 ブログランキングへ 


いいね!した人  |  リブログ(0)

帽子作家★吉田インコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります