2014年03月23日 17時00分02秒

1055 トイプードルとおソロでお散歩帽

テーマ:TRANCE SEXUAL






こんにちは。

皆は、どうぶつ好きですか?

わたしは色んな どうぶつが好きですが、今日は、
トイプードルみたいな素材があったので、つかってみました。

わたし、派手なものも好きなのですが、普段は、グレーって
好んで着たりもします。グレーってすごくミステリアスな色みに
思えて、このごろは、黒よりも好きです。

黒だと、アラフォーになると、重すぎる感が出てきて、皆は
どうですか?人によって違うかな。わたしはね、
黒は顔を白くみえるので、好きだったのだけど
なんとなく違和感を覚えてきて、グレーやカーキみたいな
色を引き締め色にもってきたりします。

年を重ねるごとに、明るい色味が肌なじみが
よくなるようにおもいます。

人により似あう色も変わると思いますが、
身に着けて生活するときの色の影響ってすごくありますよね。
思っている以上にあるなと思います。

帽子の場合は、迷ったらやはり、黒に近い色味のものって
活躍できます。





我慢できずについ、垂らしてしまうのですが、もし
垂れが心配な方、自分に似合うか不安だったり、状況により
邪魔になることがあるときは、こんな風に結ぶだけでもかわいく
まとまるとおもいます。

IMG_0892.jpg


また、垂れをハットピンとして、外せる加工もプラス800円で
できますので、ご注文時に、備考にその旨書いていただければ
とおもいます。





後ろ部は、女性ならなじみやすいおだんこにしているような
バランスで使えるすっきりバランス。

わたし、どうもよくある小さいポンポンのついたニット帽子は、
子どもっぽくて、かっこわるいなぁとおもって。

しかし、なみみのあるそのようなバランスは保ちつつ、
安定感のあるバランスでありながらも、
3種のファー糸を使ったランダムなウエーブがお洒落で
合わせやすいデザインにしました。

青ラメの入った黒いファー糸と、ライトグレーと、黒に白の
異素材のファー糸でウエーブをふちどりました。




まず、インコ帽生活をはじめるときに、ファーストインコには
どういうものを買おうか悩むとおもいます。

わたしもいろいろ考えて、今年は、使いやすい、リアルな実用系
おしゃれな帽子をだしていきたいなと思い直しました。

皆大変な時代ですから、買って後悔しない、扱いやすく、安定感の
あるあわせやすい色やデザイン。とても、とても考えます。

やっぱり買ってよかったと思ってほしいから、あなたの
それに最大限に1日中わたしは全力で考えてあなたの帽子を
つくっているわけです。

だから、価値があるのだよ。

ちょいと、愛犬とお散歩や、子どもと公園に行っても
適度なお洒落感で、毎日どの服にも
合わせられる。通勤通学にも、華美すぎず、型崩れなく
バッグにもいれておける、そういうものをと思い今日の帽子は
つくりました。


がんばる大人の女性のちょっぴり可愛いあわせやすい帽子。
何歳になっても可愛いね、優しいね、あたたかいね、明るいね
楽しいねって人が集まるような美しい空気を持つ人で
ありたいですよね。

やさしい言葉をおくれば、相手も優しくなって、嬉しいが
何度も往復するの。素敵なことだよね。

人の努力を馬鹿にしてはいけないよ。
わたしは、そういう人はきらいだし、そういうお客さんは
いらないです。
どんな小さい努力でも、人の成長は素晴らしいことだから。

人は一生勉強と努力と思っているので、今日よりも明日
人にやさしくなれること、思いやれること、素直になれること
ごめんなさい、ありがとうをちゃんと言える人でありたい。
心から、大好きを伝えられる人でありたいと

思うよね?はじめてこのブログを見た人も不思議と
同じ心があるからつながるんだよね。
ほんと不思議だけど、人の出会いって、だからおもしろいと
思うんだ。

わたしは、毎日今日は、どんな人が買ってくれてどんな素敵な
出会いがあるのかなとわくわくして目覚めるよ。

楽しいってあたたかいね。(^^)/








プードルみたいなもこもこがかわいいです。
(もこもこは短いです。)




バックスタイルも左にポイントがあってオシャレです。








着用イメージ。
(帽子は試着用の帽子を中にかぶって撮影しています。)

ポニーテールやおだんご、アップにした時の位置に
ポイントが来て、前下がりのデザインになるので、
すっきりバランスがよくて、あわせやすいです。
サイドに垂れたポンポンの垂れもかわいいです。



冬素材で、頭と帽子の間で温められた空気による湿気を吸って
発熱する性質の糸なので
まだまだ寒い地域の方や、早朝や夜勤の方の肌寒い時間にも
ぴったりです。



多くの方に似合うデザインと自信をもっておすすめいたします。


素材:アクリル83% エクス17%

状態:1点もの

サイズ:56~60cmくらい 

重量:約104g 

対象:女性向け

季節:秋冬





*******************

ブログをご覧の皆さまへ






質問がありましたらメールでご連絡ください。

hat@inko-yoshida.com 



この帽子はこちらから買えます。


帽子屋:吉田インコ 


ショップで、会員登録をして頂くとポイントが付き次回から 

ポイント割引を受けられてお得です。






ランキングに登録しました。

かっこいい!と思ったらクリックしてくださいね★

(1日1クリックだけ反映されます。)





 
帽子 ブログランキングへ 





いいね!した人  |  リブログ(0)

帽子作家★吉田インコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります