2012年06月06日 19時14分04秒

着用画像★オーダー★麦わら風お花のつば広ハット★ぴーるさん

テーマ:皆さんの着用画像



こんばんは。


この頃、問い合わせが多い、『ぴーるさんのハット』です。


http://ameblo.jp/inko-yoshida/entry-11260947780.html


いや、これ、ほんと凄かったです。

アートでドレッシーな印象が強いハットでしたが、何度もそうでもないと言い続けてきています。


帽子って画像や帽子の状態だと派手におもうのですが、合わせるとそうでもないんですよね。


ほんと皆、わかって欲しいという


わたしのもやもや感をいつも吹き飛ばしてくれるぴーるさんの着画とてもカッコいいです。


そうそう、こういうことよ!!といいたい。




この着画多くの人の参考になるとおもいます♪




ぴーるさんです♪


ブログ

http://ameblo.jp/hitohatausagi/entry-11268682179.html



わんちゃんと一緒にきゃわゆい~。

このハットは繊細に、薄くて綺麗でした。この陽射しを透かしている感じ

いいですね、

かわいくお似合いですね!!

すっぽりって感じがいい。







帽子屋:吉田インコ




こういうお洋服との合わせ方カッコいいですね。お洒落。



帽子屋:吉田インコ




ねー!いいですよね!!カッコかわいい雰囲気で。

華やかな飾りもかぶってくれるとそうでもないでしょ?



ぴーるさんかっこいいなぁ♪


ぴーるさんのご感想 メールより


この間この麦わら被ってたらまたもやショップのお姉さんに
『すごーーーい!!!』
と声をかけられましたよぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホントにヤヴァイーーーーーーー!!!!!
です!!
服装も何にでも合わせやすくて、カッコ良くも可愛くもその日の気分で変えれる!

そんな麦わらハットなのですおーーーーー!!!!!

もうホント普通は入りません(笑)
目立たなきゃイヤン♫みたいな~(((o(*゚▽゚*)o)))




帽子屋:吉田インコ




つばをおろすと深めに。この紙の素材感飾りも統一しているのが

たぶん、エレガントすぎず使いやすいのだとおもっています。


とてもいい着画です。



帽子屋:吉田インコ





そうです。ぴーるさんが書いてくれたこといいですね。


目立ったモン勝ち!!(笑)

わたしは何でもそう思っていますよ。


無難に逃げている奴に人のファッションをを笑う資格はないです。

(この前地味な人に私が笑われた経験よりw)

ファッションしてない奴は黙れと私は叫び続けますからね!!

目立つ人に嫉妬せず、自分もがんばればいいんです。

それが、カッコ良い人なんです。



帽子が好きで、集まっている皆さん、そしてその中でもインコ帽に興味がある方は、

はっきりいって、かなりのハイセンスな人ですからね。


だから、私は皆さんが好きです。


妥協しないから。








ぴーるさんも素敵な着画とご注文ありがとうございます。

たっぷり宣伝させてもらいました(笑)←恒例の








なお、この帽子は、糸がいつもそうですみませんが、生産終了となっているそうで、

今いろんな色おさえていますが、まだ取り寄せで時間かかっています。


今は、かえないけど、来月はかえるっていうような人も今おしえてください。

色がなくなりますので、確保しておきます。




気になる人はメールでお問い合わせください。

inko_yoshida@yahoo.co.jp



































いいね!した人  |  リブログ(0)

帽子作家★吉田インコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります