あもさんの作品★ハットボックスに絵を入れてもらいました。 | 帽子作家:吉田インコ
2011年08月19日 13時50分06秒

あもさんの作品★ハットボックスに絵を入れてもらいました。

テーマ:その他

今日は、朝ものすごい雨が降ってね、震災で直せていない屋根が雨もりして、

バケツをおきました。


ドッドッドッ・・・・・となかなかな勢いで水が溜まります。

部屋があまもりするなんて、ショック。


まぁ、この辺の人の家はきっと同じ状況と思うし、仕方ない。


ひとつ。事に、現実はここなのだ、と沈黙します。





それでも、進まないといけない、色いろあるけども、やっぱり作り続けなきゃと

気持ちを毎日正して、わりと色々進めています。



あ、ベつにダークな意味合いで言っているわけじゃないので。

誤解しないようにw









で。自己暗示をかけて、もくもくと今日も作業していると、宅配便が!



そしたら、楽しみにしていた、あもさん  ←(クリック)にオーダーしたハットボックスがとどきました。



私、『帽子』に関わるものが異常に好きです。

ハットボックスは大きいのが好きで、ちょうどいい素材みつけたので、ここにあもさんの

イラストを入れて頂きたいとお願いしました。



帽子屋:吉田インコ


かわいいでしょう。


直径42cm 高さ20cmとかなり大き目です。


絵柄などは、おまかせ。『帽子』がかかわるものならOKとしまして、私は

てっきり、帽子をかぶったあもテイストの動物や女の子になるものだと予測していたら、


なんと、わかりますよね?インコ帽好きな方は、わかりますね。



帽子屋:吉田インコ


全部インコ帽かぶっているんですよ!!すごぉーーーーい。

帽子屋:吉田インコ  帽子屋:吉田インコ

ぐるりと一周、インコ帽とかわいい女の子です。

帽子屋:吉田インコ  帽子屋:吉田インコ


あと、原画もいれてくださって、本当にたくさん描いてくれていたのだと感激。

青い方は、あの方ですねww

帽子屋:吉田インコ  帽子屋:吉田インコ





帽子屋:吉田インコ



このハットボックスは、サイドにも穴があって、このように縦にもてるようで、(もちろん横持ちも可能)

いいなと思いました。

ひもをリボンにかえようかなとおもっています。

帽子屋:吉田インコ



どうだー。いいだろう!?


だろう??




ふたには、ネームも入ってるんだよ。すごいね。

これもってあるいたら、宣伝になるよね。


大きくてインパクトあるので、気に入っています。


可愛い絵を入れて頂いて、しかもインコ帽をかぶらせてくれて、ありがとうございます。


帽子作家★吉田インコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります