にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




インコ・やよいが奏でる音の玉手箱

ママ、まるむるとかんただよ!!

ママ、今日はライブ、ファイトだよ!!!!

ママ、出版記念ライブだよね!

もう一回お知らせだね。くどいって言われちゃうけど…

恒例の横浜7thAVENUEライブです。
http://www2.big.or.jp/~7th/schedule/index.html

インコ・やよいの出版本”エンジェルたちに会えたよ”が出来上がりました!
出版記念をかねて、この日はフルバンドで参加いたします。

Vo,Key : 岡田やよい
cho : りぐる
G : 渡辺良雄
B : 藤澤正明
D : 曽根賢

16時30分開始で私たちの出番は17時10分からです。
連休ど真ん中ですが、ご都合のつく方は是非いらしてください。

ドラム、ベース、ギター、コーラス、とても素敵なサウンドに
仕上がりました!!

当日は横浜市内が混雑するようですが、涼しいライブハウスで
楽しいひと時を過ごしてください!

The Complaints Department
Sol de flores~岡田やよい~/ Sweep
I'm So Glad


■OPEN 16:30/START 17:00 ■前売¥2000/当日¥2500

前売りを予約される方はご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

今日発売の本、並ぶんだよね!

ママの本も応援しちゃう~~!!

$インコ・やよいが奏でる音の玉手箱

ライブ会場でも売れるといいね~~~

ママの応援、よろしくね。

ママいつもいろいろ教えてくれてありがとう、ママの応援するからね、本の紹介ね。

ママ、いつも可愛がってくれるからうれしいな!!

まずは音楽ブログとブログランキングのところをポチッと押してね。
ママが喜ぶからさ~~~
それと、ママの本、よろしくね。
本はね、ジャンケン靴、だよ。
新しく出したコンビアルバム・memoriesの視聴サイトはこちら
音楽配信サイトはこちら。

MUSICOで試してみたら、やはりアーティスト名検索で”岡田やよい”を入れると”赤い靴”が出てきます。

ほかに調べたら、USENのサイト、OnGen(音源)、

ヤマハ関連サイト、MySound

でもアーティスト検索で”岡田やよい”を入れるとママの曲が出てくるよ~

ツタヤにもあるので探してね。

ママ、応援完了!!!!!!!!!!!!!!!!!





ペタしてわね


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ