新しいお友達♪♪♪
いっちゃんの新しいお友達をお迎えしてきました
みなさん始めまして![]()

今日きらり家の家族になりました。
名前は今のところ「きぃちゃん」って呼ばれてます。
まだはっきりは決まってません。
それまできぃちゃんって呼んでね( ´艸`)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*
悩みました~ε~( ̄、 ̄;)ゞ
でも今日の選択肢は3種類しかありませんでした。
2店舗行ったんだけど、合わせて3羽しかいませんでした。
土日でいなくなってしまったそうです。
毎週見てたけど結局変わったコはいなくて良く見るコでした。
でもいっちゃんがブルー系なのでさけました。
本当は白とかいたらいいなぁって思ってたけどなかなかいなくて(^^ゞ
ダンナは変わった柄模様のコがいいと言ってましたが、巡り会いだと思い結局このコに決めました。
実は黄色いコが欲しいと思ってましたので私自身は納得(○゚▽゚○)/
インコちゃんはすぐに売れてしまうので待ってたらいつになるかわからないし。
きらり家の一員として仲良く暮らしていきたいと思います(*^o^)乂(^-^*)
いっちゃんの反応なんですが・・・
あっ
いい感じだぁ(*⌒∇⌒*)
とおもっていたら・・・
なんだか超ビビリになってますΣ(=o=;)ギク!!
きぃちゃんは遊びたいようでチョコチョコ近づくのにいっちゃんは逃げてばかり。
なんか恐がっているみたいで。
その後も一向に近寄る気配がなく逃げてばかり・・・
いつものやんちゃぶりはどうしたんだ~いっちゃん。
このあときぃちゃんのエサの時間に近寄ってきて一緒に食べたりしてたんだけど面と向かっては無理で(^▽^;)
そのかわりきぃちゃんが後ろを向いているときにシッポをカミカミしてました。
どう接していいのか分からずそんな事ぐらいしか出来なかったいっちゃん。
結局はまだ子供だし、分からないのも無理ないか。
ショップで聞いたんだけど、手乗りの場合は一緒にしてしまうと手乗りではなくなってしまいますと言われました。
いくら大人になってからでもだめみたいなんです。
みなさん、一緒にして飼っている方多いと思うんですがどうなんでしょう??
手乗りとして育てていないのかな?
別にこだわる必要もないカナ~( ̄_J ̄)?



