image

 

広島市西区・中区でアルコールインクアート教室をしているASAMIです🌺

 


イオンモール広島府中ハンドメイドマルシェ

2日間ありがとうございました!


たくさんの方が足を止めてくださって

キレイねー、

素敵ねー、

とお褒めの言葉をくださり


ご自分用に

プレゼント用に

お友だちとお揃いで

Rohanaのアクセサリーを選んでいただいて

本当に嬉しく幸せな2日間でした☺︎♡☺︎


インスタフォローしてます、

と声をかけてくださった方や

偶然通りかかった友人にも会えて

嬉し恥ずかし

ドキドキな2日間でもありました♡ 


本当にありがとうございました!


そして主催の

@handmademarchesoleil 様

スタッフの皆様ありがとうございました。

ご一緒くださった周りの方も

優しく素敵な方ばかりで

感謝でいっぱいです♡

ありがとうございました!

またご一緒できると嬉しいです☺︎


来週は2つのイベントで水曜日から5日間

シャレオでワークショップをします!

水曜日&木曜日は中央広場

金土日はイベントスペース

お時間ございましたら遊びに来てください♡








 

 //

🗣️出店のお知らせ❤️

\\

グッドママフェスタ

6月5日&6日 10:00〜16:00

📍シャレオ中央広場

 ワークショップ&アクセサリー販売

 

 ゆかたできんさい

6月7日〜9日

📍シャレオイベントスペース

ワークショップ&アクセサリー販売






 

 

◇何か新しいことを始めたい方

◇色がすきな方

◇癒されたい方

◇おうちにアートを飾りたい方

◇絵を描くことが苦手な方

間違いがなく全てが正解のアートを体験してみませんか

 

ワークショップやレッスンはご希望日をお伺いして随時開催しています。公式LINEまたはInstagramのDMからお気軽にお問合せください