image

 

広島市西区・中区でアルコールインクアート教室をしているASAMIです🌺

 

ラブリエマルシェ

お越しくださった皆さま

ご一緒してくださった皆さま

ありがとうございました♡


29日が雨予報で

出店キャンセルになってしまいましたが

28日はお天気も良く

気持ちいい1日を過ごせました☺︎


ワークショップにもたくさんの方が

ご参加くださって嬉しかったです♡

















今回あまりお散歩してるわんちゃんが

いなくて足型アートはできませんでしたが

またどこか外でのイベントで

作ってくださる方と会えるといいな♡



シャクナゲ

キレイだったー!


 


 

 


 

 

◇何か新しいことを始めたい方

◇色がすきな方

◇癒されたい方

◇おうちにアートを飾りたい方

◇絵を描くことが苦手な方

間違いがなく全てが正解のアートを体験してみませんか

 

ワークショップやレッスンはご希望日をお伺いして随時開催しています。公式LINEまたはInstagramのDMからお気軽にお問合せください