広島中区でアルコールインク教室をしているASAMIです。 


昨日は認定講師レッスン(プラスワンレッスン)でした。

ワークショップにご参加くださった方が技法も習いたいと、レッスンをご受講くださいました♡



丸の練習から始まり、年輪やバラ、


小花やグラデーション。


ゴールドラインの動かし方などを練習して、最後に作品を作っていただきました。


基本が大事ですね、と丸をたくさん!

同じような丸をたくさん描くのは集中力が必要なのでなかなか難しいと思うのですが(私の集中力の問題かな⁈)とてもキレイにたくさんの丸が!


ヘキサゴンパネルにたくさんの丸♡

ドット、可愛いですよね♡




おうちでも練習します、と☺︎♡

アルコールインクアート仲間が増えて嬉しいです!

ご参加ありがとうございました!





 体験・ワークショップのお問合せはInstagramのDMまたはメールアドレスにご連絡ください。 お花等の技法はプラスワンレッスン(認定講師レッスン)でお伝えします。


お問合せは公式LINEまたはInstagram DMへお願いします♡