広島市西区でアルコールインク教室をしているASAMIです。


今週はワークショップとプラスワンレッスン(認定レッスン)両方行いました。


Instagramやこのブログを見て私にお問合せくださったと思うとただただ幸せです。

ありがとうございます♡


今の気持ちを描くと

バラ🌹

(バラ、あまり得意ではないので練習します笑)


燃えてます。


workshopに来られる方は皆さんアルコールインクアートが初めましての方です。

初めましての方にどれだけ楽しさをシェアできるか(描けば絶対楽しいのですが♡)を考えながらドキドキしつつ行っています。


プラスワンレッスン(認定レッスン)は基本的な事から技法まで、私が知ってる事のできる限りをお伝えできるようにレッスンしています。


今月もあと数回workshop&認定レッスンがあるのでたくさんの方とアルコールインクアートの楽しさをシェアできるように頑張ります♡



私にworkshopやレッスンを申し込んでくださった方たちがみなさんすごく素敵な方ばかりなのです♡

これ、自慢です♡

毎回いろんな発見や学びがあるので、私も本当に楽しくて楽しくて。


12月も残り3分の2

新しい出会いにワクワクです♡





体験・ワークショップのお問合せはInstagramのDMまたは公式LINEにご連絡ください。


お花などの技法はプラスワンレッスンでお伝えしています。

workshop・Lesson内容の詳細はこちらから↓『アルコールインクアートworkshopとLesson内容』広島市西区・中区でアルコールインク教室をしているASAMIです。  アルコールインクアートworkshop無水エタノールにインクを垂らして広がりを楽しむレッス…リンクameblo.jp





Instagramはこちら♡

公式LINEはこちら♡