赤い丸 | 見えない翼

見えない翼

私達は誰もが夢に向って翔る“見えない翼”を持っています。しかし、多くの人々が夢を追う事を諦め、翔る事をいつしか忘れて・・・。
そんな世の中にあって、パラグライダーの世界一へ挑戦し続ける父と重度の障害を持ちながらも懸命に生きようとする息子の奮闘日記です。

<学校->センター> くもり



昨晩は、丹沢からの帰りに、

『 けん 』 というファミレスで食事をした。

基本は、肉料理で全品サラダバーが付いて来る。


翔は、何と2人前もパクパク食べた。 (@_@)



何が良かったかというと、

店員が殆んど発声をしないので、

店内が非常に静かだったからだ。





さて、一晩明けても、相変わらず、

太陽の光が少なく、寒々しい朝だ。

ショウの機嫌も今一。




学校では、アンパンマンの福笑いをして遊んだそうだ。

最初に手にとったのは、 『 鼻 』 と書いてあった。



当然ビックリマーク 勿論ビックリマーク



なぜかってはてなマークアンパンマン・ピアノの電源スイッチは、

『 鼻 』 なので、必ず最初に押します。

『 鼻 』 という概念を覚えたのも、その玩具が切欠です。


身障者用トイレの自動ドアを締めるボタンも赤い丸です。



ショウにとって、赤い丸は、

特別な意味を持つ事が数多くある。


だから、アンパンマンの鼻、赤い●を

最初に手に取るのは必然的なのですビックリマーク