ママがダウン! パパが隔離部屋へ? | 見えない翼

見えない翼

私達は誰もが夢に向って翔る“見えない翼”を持っています。しかし、多くの人々が夢を追う事を諦め、翔る事をいつしか忘れて・・・。
そんな世の中にあって、パラグライダーの世界一へ挑戦し続ける父と重度の障害を持ちながらも懸命に生きようとする息子の奮闘日記です。

<自宅>

兵庫県からの帰り、浜名湖まではノンストップで来たが、

ついに力尽きてダウン!!


翌朝出発して、9時頃に自宅に着いた。

丁度朝食が終わって、騒いでいる所だった。

もう熱も下がっているようで、とても元気で、元の悪戯ボーズに戻っていた。


二日間もウンチが出ていないようなので、オマルでさせた。

パパがさせるとウンチをするので、すっかりその係が定着してしまった。


お祖母ちゃんとママが喉が痛いと言っていたが、

お祖母ちゃんは帰郷して病院へ行ったところ、ただの風邪だったようだ。

ママは会社で体調が悪化してお昼から早退する事になった。

インフルエンザが移ったようだ。 (;一_一)


そして、健康なパパは家に居る時はマスクを付けて、

寝る時は違う部屋(隔離)で眠る事になった。