昨日の続き | 聖子ママの独り言

聖子ママの独り言

結節性硬化症、WEST症候群の息子とその母の成長や母のなんでもない独り言を書き綴ってます。

あれから朝の6時まで1時間置きに下痢で起こしては服を替え、起こしては服を替え。

そんなだったので睡眠不足もあり今日は欠席することに。
朝からずーっと寝てる。起きる時間もあるけど、ほとんど寝てた。

熱はなさそう。計ってないけど、触診するかぎり。

食欲も少しずつ出てきた。朝はパンかじりながら寝てたし。

整腸剤と下痢止めが合わないのかなぁ・・・。
今日はどちらも飲ませておらず。

この時間になってようやくあそぶ元気が出てきたみたい。

このまま快復していくといいけど・・・。

あと2日で冬休み。あと11日で2017年も終わる。

元気になって年が越せたらそれでよし‼︎