39.4度 | Life is beautiful

Life is beautiful

生活の中で思うことを綴ります。

コロナワクチン2回目接種。

ご多聞に漏れず、1回目より強く反応が出ています。


当時の夜が腕が痛み、

夜中に、激痛で起き、

発熱。38度越。

腕が痛すぎて、起き上がれない。

湿布をはり、なんとか起き上がり、

洗濯。

湿布を貼っても、腕は痛いけど、

緩和してます。

頑張って、洗濯ものを干す。

39度までは、解熱剤飲まずに頑張りましたが、

39.4度。

解熱剤飲みました。


辛いけど、私の身体の免疫が頑張ってます。

そう思うと、なんだか愛おしくて。

頑張れ!って思います。


小腸に免疫の70%があるといいます。


私は腸を思う食事を軸として生きているので、

免疫が反応したのかな?

と、自分に都合よく考えてます。