48歳ですが? | Life is beautiful

Life is beautiful

生活の中で思うことを綴ります。

今日は、知人と約束があり、

待ち合わせしました。

都内某所のターミナル駅構内で。

すると、男性に声をかけられました。


「すみません。」

と、声を掛けてきたその男性は、 

私の顔を、覗き込むようにじっと見る。

え?知り合いだっけ?

と、思い、私もじっと見る。

すると、

「先程、お見かけして、タイプだったので、

良かったら、連絡下さい。」

と、電話番号の書かれたメモを渡されました。

しつこいこともなく、去っていきました。


は?

何これ?

私、48歳ですけど。 

軟派されるには、歳とりすぎだし。


待ち合わせした相手が来たので、

そのことを話してみると、

「まあ、アレじゃない?マスクしてるから、

歳がわかんなかったんじゃない?」

って、言われました。 


まあ、そうかもしれないけど、

それにしても、有り得ないと思うのですよ。


勧誘かなんか?


もちろん、電話する気はないですが、

電話番号で、LINE検索してみると、 

出てきました。

下の名前でアカウント作ってあるのです。

ますます怪しいです。


40歳位の時も、軟派?みたいなのはありましたが、

名刺も渡されました。

怪しくないって意味だと受け取りましたが。


なので、まあ、詐欺かなんか?

なかなかのイケメン男性でした。

30代後半?40くらい?


騙されませんよ、おばさんは‼️