みゆ鍼灸院・接骨院様の名刺・立て看板を制作させて頂きました!

 

 

名刺は、前回同様、イギリス製のキラキラパールの用紙です。

 

角丸で、柔らかい感じに。

 

お花柄、ほんと、可愛いです~!

 

(いつもながら…、私がこの名刺を持ちたいくらいです…笑)

 

 

同デザインで、立て看板も制作致しました!

 

鍼灸院・接骨院の看板ですが、院長のみゆきさんがとても可愛らしい方で、看板もみゆきさんと私とで、とっても盛り上がりながら制作させて頂きました♪

 

楽しかったー! みゆきさん、いつもありがとう~!

 

 

<スタンドサイン>

外寸法 W460×H1238×D400
面板寸法 W450×H1200
広告寸法 W437×H1187

 

-------------------------

 

院もとっても可愛い雰囲気ですが、腕と技術は、本当に極まっております。

 

みゆきさんは、アメリカの大学で○○してくるほどの、知識と腕をお持ちです。

 

最近は、美容鍼も人気とのことですよ~♪

 

不調を抱えてる方、ぜひぜひ、みゆきさんに会いに行ってみてください!

 

<みゆ鍼灸院・接骨院>

 

女性のための施術院
女性特有の悩み等
お気軽にご相談ください

 

鍼灸・マッサージ・接骨・美容鍼灸

肩・頸・腰・膝などの痛み
坐骨神経痛
自律神経失調症
交通事故の後遺症

 

完全予約制

090-4025-3021

休診日:日・祝

 

今回、少しだけ移転しましたが、3年前にご紹介させて頂いたブログです!

https://ameblo.jp/inilabo/entry-11851703996.html

 

-------------------------

 

女性起業家・女性経営者のためのコンサル・Web・デザイン「イニラボ」

 

アロマ&美肌サロン「salon de ini」

 

☆いつも応援ありがとうございます☆
↓↓↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ 

 

AD