《XEX presents FABULOUS NIGHT by LESLIE KEE》
ファッション、アート、フードの融合!


XEX × 写真家レスリー・キー が手がけるコンセプトブック「FABULOUS」完成記念パーティーに『焼酎&泡盛スタイルのクリエイティブメンバー』として焼酎スタイリスト&ファッションスタイリストyukikoさんと参加させて頂きました♪

 

 

レスリー・キーさんの写真、本当にかっこいい!

 

私の大好きな写真家は、アニー・リーボヴィッツさんとレスリー・キーさん。

 

お二人とも、素晴らしい世界を作ってくれる魔法使い。

 

レスリーさんと、いよいよ会えるのか~!!!!

 

 

ヨウジ・ヤマモトさんからお花も~! ファビュラスです。

 

------------------------

 

場所は、XEX ATAGO GREEN HILLS / Salvatore Cuomo Bros.
(ゼックス アタゴ グリーンヒルズ / サルヴァトーレ クオモ ブロス)

東京タワーを目の前にした最高のロケーション!

 

お食事も、お洒落で美味しい☆

 

 

オリーブ大好き♪

 

 

この、奥のホタルイカの…超おいしかった。これ中心に、3つは食べた(笑)

 

 

 

 

 

ハッピーバースデーでもあったレスリーさん♪

 

おめでとうございますーーーー!

 

 

ファッショナブルなレスリーさんのXAXプロモーション映像を見て、スタートです!

 

 

アーティストのI Don’t Like Mondays.さん。

 

声が~! 超素敵。

 

 

 

 

焼酎スタイリストyukikoさん、ミスター・ジャパンの松浦泰山さんにインタビュー中~♪

 

 

 

焼酎泡盛スタイルのFACEBOOKページから応募してくれた女性たち♪

 

みんなで楽しんでおります☆

 

 

nanakoさん(焼酎&泡盛スタイルクリエイティブメンバー)とゆんころさん。

 

ゆんころさん、ウエストきゅっと、可愛すぎました~!

 

お人形さんみたいーー!

 

みなさん、身体を鍛えられてるとのこと!

 

やっぱり、鍛えなきゃだめかーーー。

 

 

BLUE PRINTさんたちのステージで盛り上がる~♪

 

 

 

 

 

nanakoさんと涼子ちゃんと、レスリーさん。

 

わー! わー!

 

 

私も、ちゃっかり! レスリーさんとーーーーー!

 

夢みたい☆ 夢なの? 夢かも!

 

 

お福さんとも♪ きゃーーーー☆

 

 

そして、モデルさんたちとも、いろいろお話しできました~!

 

モデルさんたちって、美しさがハンパない(笑)

 

すごいすごい!

 

目の保養、目の保養ーーーー!

 

 

ジャルジャルさんたちのステージ♪

 

 

XEX ATAGO GREEN HILLS / Salvatore Cuomo Bros.

本当に東京タワーが目の前!

 

大きい広ーい窓から見える、夜景が美しすぎます!

 

 

そして、そして、早見優さんのステージ♪

 

楽しすぎた!

 

いつまでもおキレイで、パワフル~!

 

 

最後は、みんなで、レスリーさんの大好きな松任谷由美さんのあの曲を大合唱!

 

私も大好きすぎます!

 

あーもーなんか、泣けるレベル!!!!

 

小さい頃は、神様がいて~
素敵に夢を~ 叶えてくれた~
やさしい気持ちで 目覚めた朝は
大人になっても~ 奇跡は起こるよー
カーテンを開いて
静かな木漏れ日の
やさしさに包まれたなら
きっと
目に移る~
全てのことはメッセージ

 

…ですよね。

 

泣けるーーーー(笑)

 

 

ずっと盛り上げてくれたDJ MONDOさん! カラフル可愛い~! 虹色☆

 

今回のパーティーのパフォーマンスゲストさんたち。

 

早見優(歌手)、I Don’t Like Mondays.(アーティスト)、ジャルジャル(お笑いコンビ)、太田光る(俳優/TV「テラスハウス」出演)、1966カルテット(アーティスト)、梅川壱ノ介(舞踏家/中村獅童一門出身)、山根和馬 featuring BLUE PRINT(俳優/ダンサー&DA PUNPメンバー含むパフォーマンス集団)、亀田三兄弟(ボクサー)、DJ MONDO(DJ、パフォーマー)

 

皆様、素敵な時間をありがとうございました~!!!

 

 

 

 

本当に、カラフル・ハピネス・ファッショナブルな夜!


楽しすぎた~♪

 

------------------------------

 

■コミュニティマガジン「焼酎&泡盛スタイル」ホームページ

http://shochustyle.com/

 

■焼酎&泡盛スタイル FACEBOOKページ

https://www.facebook.com/shochustyle/

 

今回のパーティーは、コミュニティマガジン「焼酎&泡盛スタイル」より、焼酎&泡盛応援メンバーにご登録いただいた方々を、10名様ご招待させて頂きました!

 

今後、メールマガジンの配信、メンバー限定のプレゼント応募ペシャルコンテンツのお知らせなどのメンバー限定のサービスを受けることができます。ご興味のある方、この機会にぜひご登録を~♪

 

https://form.os7.biz/f/cdf5ed77/

 

-------------------------

 

女性起業家・女性経営者のためのコンサル・Web・デザイン「イニラボ」

女性起業家・女性経営者のためのコンサル・Web・デザイン「イニラボ」

 

アロマ&美肌サロン「salon de ini」

アロマ&美肌サロン「salon de ini」

 

☆いつも応援ありがとうございます☆
↓↓↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ 

AD