リラ女のための3ヶ月プログラムアドバンスクラス第2期にご参加いただいた、FA様。

 

彼女との出会いは2018年10月、リラ女のための頑張らないオシャレ講座の第一回目でした。

 

 

 

 

初めての開催でちょっとドキドキしていましたが、彼女の柔らかい雰囲気にとーっても安心したことを覚えています。

 

そして何より本当に楽しんでくださっているなーというのが伝わってきて、嬉しかったです。

 

すぐに感想を送って下さったりと、自分の気持ちを素直に表現し伝えることができる女性。

 

きっとご家庭でも素敵なママなんだろうなーと思いました。

 

そう、ママだなーと思ったのです。

 

 

 関連記事

 

 

その後、オシャレ講座に何回か参加していただく中で、色々とお話も聞かせて頂くことに。

 

もうすでに十分オシャレな彼女でしたが、「自信の無さ」がまだどこかに残っているようでした。

 

何かもっと揺るぎないもの軸となるものがあれば、彼女の殻が破れるはず。

 

ファッションコンサル&ショッピング同行を受けていただいた段階で、彼女の中で何かが弾けたようです。

 

 

 

 

そして、もっともっと深いところにある「何か」を探し出すべく、リラプロに進んでいただきました。

 

そんな彼女に、リラプロを通してどのような変化があったか振り返っていただきました。


 

FA様 36歳(東京)

■プログラムに申し込んだきっかけを教えて下さい。

・「⾃分にもまわりにも⼼地よい芯のある⼥性」というリラ⼥のコンセプトに強く共感し、⾃分もそうありたいと思ったので。
・やすこさんの⼈柄と可愛らしさに惹かれて、やすこさんのもとで学んでみたい︕と思ったので。
・今までやすこさんのオシャレ講座に数回参加し、リラックスした雰囲気がとても⼼地よく、またやすこさんのフォローも素晴らしく毎回必ず得るものがあったので、やすこさんのリラプロならば、絶対に楽しい︕得るものがある︕という、安⼼感があったので。
・やすこさんの、ベーシックなアイテムをさらりと⼥性らしく着こなすコーデに憧れて、そんなコーデが出来るようになりたい、と思ったので。

■プログラムに参加する前はどんなことで悩んでいましたか︖またはどうなりたいと思っていましたか︖

・⾃分が思うおしゃれなコーデをすると、きれいめ要素が多かったり、ちょっと気合が⼊りすぎて、家族で出かけるときに、⾃分だけ頑張りすぎているような、ちょっとモヤモヤした感じがあり、ちょうどいいさじ加減や⽅向性に迷いがあった。
・⾃分のTPO的にはカジュアルが必要だが、もう少し⼥性らしい感じも出せるようになりたかった。
・ブレイン⾯では、⼈と接するのが好きだけれど、⾃信がなくて肩に⼒が⼊りがちだった。また「〜しなければ」という思いも強かった。なので、コミュニケーションにおいても、⾃分単体の在り⽅としても、もっとリラックスできる⾃分になりたかった。

■プログラムに参加して、具体的にどのような変化や成果がありましたか︖

・⾃分のしっくりくる感じ、逆に、なんでしっくりしないのか、がわかるようになった。
・⾃分の好きでしっくりくる⽅向性を⾒つけることができた。そしてその⽅向性の中で、ご近所仕様、お出かけ仕様など、TPOPに応じたコーデが組めるようになった。成果に繋がった要因は、⾃分の内⾯と向き合いながら、コーデとも向き合っていったことで、⾃分の内⾯的に「こう在りたい」という思いと、⾃分の好きなコーデが繋がったこと。(すっきりしました︕)コーデを形にしていく、という点では、やすこさんやみんなからのコーデコメントや、〇〇〇を取り⼊れる、というやすこさんから教わったメソッドがとても役に⽴ちました。内⾯と向き合う点では、やすこさんと、リラプロのみんなと⼀緒だからこそできたことが本当に⼤きかった︕︕やすこさんから教わった⾊々な考え⽅、また、ここでは⾃分を出していい、と安⼼して思える、みんなと⼀緒にいられる場でした。
・⽇常の、⾃分や家族や育児に関するもやもやについては、「プラスの⾯をみる」「感謝の気持ちをもつこと」「⻑期的、より⼤きな視野を意識すること」で、だいぶ楽になってきていると思います︕

■参加していなかったら、今頃どうなっていたと思いますか︖

おしゃれやコーデに関して、「これでいいのかな︖」と迷ったままだったかもしれません。コーデに関して、⾊々な⽅向性や正解があるけれど、そのなかで、何が⾃分にとっての正解なのか、判断できなかったかと思います。

■何が決め⼿となって参加する決意をしましたか︖

リラプロの様⼦をブログで読んだこと。とっても楽しそうで、内容も興味深く、「⾃分もこんなことが出来るようになりたい︕」と思ったので。

■実際に参加されて、他のプログラムや講座との違いはどのような点だと思いますか︖

内⾯に⼤きくアプローチする点かと思います。内⾯と外⾯が繋がることで、すっきりしました︕やすこさんのよかったところ・・すべて、といっていいかと思いますが 笑、リラックスして安⼼感があるところ。本当に優しいところ。あと、うまくフォローして、⾃分で答えを導き出させてくださるところ、でしょうか。お忙しいのに、本当にきめ細やかに対応してくださりすごいです︕︕ブレインと外⾒の両⾯からアプローチする、プログラムの内容もとてもよかったです。

■どのような⼥性にプログラムへの参加をおすすめしたいですか︖

⽇々のコーデや、⾃分の内⾯に、もやもやした思いがある⽅。⾃分のしっくりくる感じがわかるようになり、「⾃分はこれでいいんだ」という⾃信や安⼼感が⾒つかると思います。
 

 

 

Aみん、ありがとうございます!

 

ママである前に、妻である前に、Aみんである

 

外見も内面も「自分らしさ」を持った瞬間から、その佇まいに彼女の「意志」を感じるようになりました。

 

 

 

 お申込受付中

「肩の力が抜けて余裕がある」、「自分にもまわりにも心地よい」、そんなリラックスした中にも芯のある大人の女性=リラ女。【リラ女のための最短プログラム】は、ファッションとマインドの2軸を整え「自分の在り方」を確かなものにし人生を好転させるプログラムです!

 

リラ女のための最短で結果を出す3ヶ月プログラム(アドバンスクラス)第3期 10~12月募集要項

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

自分もまわりも心地よくする、リラックス感があって芯のある女性。

 

Aみんはまさにリラ女そのものです!

 

いつも真剣に、一つ一つの事柄にしっかり向き合って、たくさんの気づきを得てきたAみん。

 

リラプロ卒業後も、その進化は続いています!

 

 

 

 

さて、6人の女性に登場していただいた『彼女たちのストーリー』、いかがでしたでしょうか?

 

 

わたしたちの脳は新しいことに違和感を覚え抵抗します。

 

それでも諦めずに考え続けると、新しい神経回路が繋がって、今までとは違う世界(自分が認知できるもの)が広がっていくのです。

 

リラプロでは脳の仕組みをうまく利用し、外見と内面の2軸を整え、自分の在り方を確かなものにしていきます。

 

頑張り過ぎず軽やかにね♪

 

 

あなたもリラプロに参加してみませんか?

 

お申込お問い合わせは下の画像から

 

 

 

 ご質問・ご相談はお気軽に♪

友だち追加

LINE ID: @yasuko 

 

 

 レスキュー185!動画公開中

 

 ご案内

 サービス詳細

  ▶ 市川やすこオフィシャルサイト

 自己紹介

  ▶ 市川やすこがL&Fスタイリストになるまで

  ▶ 市川やすこの波乱万丈人生モテばなシリーズ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

各種SNSはこちら