リラ女のための3ヶ月プログラムベーシッククラス第3期にご参加いただいた、OH様。

 

彼女と初めてお会いしたのは頑張らないオシャレ講座、2018年12月のことでした。

 

 

 

 

その後、ブレイン×ファッション1Dayスペシャルプランをお申し込みいただき、今年の2月に再会。

 

ファッションももちろんなのですが、ブレインカウンセリングを通して内面的に、「あ、この方覚醒した!」という感覚がありました。

 

ヘアスタイルをご提案したら「切ります!」と即決。

 

懇意にしているヘアスタイリストさんにその場で電話し、(偶然予約が取れ)ヘアサロンにご一緒したのは初めての経験でした(笑)。

 

 

 

 

そんな彼女に、リラプロを通してどのような変化があったか振り返っていただきました。

 

 

 関連記事

 

OH様 55歳(東京・会社員)

■プログラムに申し込んだきっかけを教えて下さい。

半年前に、ブレイン×ファッション1Dayスペシャルプランに申し込んでもっと知りたいと思いました。

■プログラムに参加する前はどんなことで悩んでいましたか︖またはどうなりたいと思っていましたか︖

より良く⽣きるにはどうしたらいいのか。⼈⽣を楽しみたい。痩せないとファッションは楽しめない。痩せて隠さなくていい洋服が着たい。

■プログラムに参加して、具体的にどのような変化や成果がありましたか︖

⼈のことがあまり気にならなくなってきた。⾃分を⼤切に思えるようになってきたのかも。アドバイスされたコーディネートで会社に⾏くとほめられた。コーディネートがしっくりして⾃信が持ててきたのかも。

■参加していなかったら、今頃どうなっていたと思いますか︖

洋服は着るもので楽しむものではなかったので、隠す洋服ばかり着ていた。今を楽しめず、今後の⽣き⽅を迷い続けていた

■何が決め⼿となって参加する決意をしましたか︖

やすこさんの⼈との関わりかたとファッション

■実際に参加されて、他のプログラムや講座との違いはどのような点だと思いますか︖市川やすこのよかったところはどこですか︖

何でも話せました。相談したことはなんでも答えてくれるところ。不器⽤な私はすぐにできないことも多いのですが、できるまで教えてもらいました

■どのような⼥性にプログラムへの参加をおすすめしたいですか︖

今の⾃分を楽しめてない⼈。迷いがある⼈。凝り固まっていたものが、この3ヶ⽉間で溶けていくような感じがしています。最初は⾃撮りなんてしたことないし、私にできるのか不安でしたが、いつの間にか楽しんでました。あっという間の変化がいっぱいの3ヶ⽉です。
 

 

 

 

Hちゃん、ありがとうございます!

 

好奇心旺盛で素直で正直なHちゃん。

 

Hちゃんと出逢ってまだ1年も経っていないけれど、自撮りの表情を見ればその変化は一目瞭然です。

 

外見だけなく、内面からの進化も大きかったなーと思います。

 

大人の女性としての可愛らしさと落ち着き感を両立する、本当に素敵な女性です。

 

歳を重ねることを楽しめるって、素晴らしいことですよね。

 

これからも一緒に、楽しんでいこうね♪

 

 

 期間限定お得情報

9/30までのお申し込みは【消費税率8%】で承ります。対象サービスは次の3つとなります。

①リラ女のための最短プログラム⇒詳細・お申し込み
②ブレイン×ファッション1Dayスペシャル⇒詳細・お申し込み
③リピーター様限定ショッピング同行⇒詳細・お申し込み

これまで一部のサービスは消費税のご負担無しでご提供させていただいておりましたが、10/1以降はすべてのサービスについて消費税10%適用となります。ぜひこの機会にお申し込みをご検討くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。


 

実は、この日のオシャレ講座にはたくさんの出会いが詰まっておりました!

 

次回、彼女のストーリーもお楽しみに♡

 

 

 

 

 

 ご質問・ご相談はお気軽に♪

友だち追加

LINE ID: @yasuko 

 

 

 レスキュー185!動画公開中

 

 ご案内

 サービス詳細

  ▶ 市川やすこオフィシャルサイト

 自己紹介

  ▶ 市川やすこがL&Fスタイリストになるまで

  ▶ 市川やすこの波乱万丈人生モテばなシリーズ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

各種SNSはこちら