life&fashion LABO®チーフ公認スタイリスト兼マネージャー市川やすこです。ご訪問くださり、ありがとうございます!

 

ご提供中のサービス ▶ブレイン&ファッション1Dayスペシャルプラン ▶リラ女のための最短プログラム ▶リラ女のための頑張らないオシャレ講座 ※スケジュールは記事末尾のご案内をご覧ください

 

 

リラプロベーシッククラス卒業メンバーの声、最後となります第四弾は、いつもクラスを盛り上げてくれたムードメーカーTちゃん!

 

 関連記事

 

 

■参加したプログラム
リラ女のための最短で好かれる3ヶ月プログラム(ベーシッククラス)

■プログラムに申し込んだきっかけを教えて下さい。
「何よりもお洒落が好き。でも上⼿くできていないかも…⼤好きなことなのに ⾃信が持てずにいました。悩んでいても 前に進まない︕ やってみようと悩み解決のため申し込みを決めました。」

■プログラムに参加して、具体的にどのような変化や成果がありましたか︖成果や結果に繋がっていった⼀番の要因は何だと思いますか︖
「好きなコーデを マネしても何かしっくりしない… アドバイスをいただきながら⾃分でも考えしっくりしない原因がわかってきました。
⾃分の好みがハッキリして私らしいコーデができるようになりました。友⼈やショップ店員さんにも褒めていただくことがありました。
こうして成⻑できた1番の要因はメンバーの存在です︕とてもとても⼒になり3ヶ⽉間ずっと 学ばせてもらいました。偶然の出会いですが私にとって本当に素晴らしい仲間となりました︕」

■参加していなかったら、今頃どうなっていたと思いますか︖
「雑誌やネットにあるコーデを真似していたと思います。マネをすることは悪いことではないと思いますがここで得た⾃信は持てずにいたと思います。」

■他にもさまざまある中で、何が決め⼿となって参加する決意をしましたか︖
「インスタで拝⾒していたやすこさんのコーデが好きでいくつかのサービスを申し込ませて頂きました。 実際にお会いしそのお⼈柄に惹かれプログラムの参加を決めました。」

■実際に参加されて、他の講座やサービスとの違いはどのような点だと思いますか︖市川やすこのよかったところはどこですか︖
「冬の時期でしたが、熱くなり暑くなってご⾃⾝の⼿に持っていたコートや⼿袋が落ちてしまっても⼿を⽌めずコーディネイトをし続け質問にも答えてくださいました。本当に感動しました︕」

■どのような⼥性に参加をおすすめしたいですか︖
「⾃分の可能性に⾃信が持てない⽅。プログラムに参加を決める時に悩んだことは⾦額でした。ですが⼤好きなことだからとにかく やってみよう︕と結果コーディネイトに⾃信がつきました。
そこから⾊々なことがより楽しくより豊かになっていると実感しています︕決断の先にとびきりのHappyが待っていました︕」
 

 

 

いつも元気にハッピーオーラを振りまいてくれたTちゃん♪

 

ほっんとチャーミングな女性で、Tちゃんを見ていると自然と笑顔になります。

 

「わたしってリラ女っぽくないですよねーww」なんて言っていましたが、自分にもまわりにも心地よいのがリラ女。

 

そう、Tちゃんは素敵なリラ女なのです♡

 

Tちゃん、ありがとう!!ファッションを心から楽しんでいるTちゃん、また一緒に楽しんでいこうね♪

 

以上、リラプロベーシッククラス卒業メンバーの声でした!ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

 

時期リラプロは7月にスタートします!ご質問・お問い合わせはどうぞお気軽に、LINE@へメッセージください♪

 

 ご登録・ご相談は無料です!

友だち追加

上のボタンが使えない方=>友だち追加

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 ご案内

 今後のスケジュール

▶ 2019/4/30  満員御礼

頑張らないオシャレ講座#7

▶ 2019/7-9月  開催予定 

リラ女のための3カ月プログラムベーシッククラス

▶ 2019/7-9月  満員御礼

リラ女のための3カ月プログラムアドバンスクラス

▶ 2019/7-9月  開催予定 

未来のわたしをつくる3ヶ月プログラム

 

 市川やすこについて

▶ 市川やすこがL&Fスタイリストになるまで

▶ 市川やすこの波乱万丈人生モテばなシリーズ

 

各種SNSはこちら