おはようございます。life&fashion LABO®公認スタイリスト市川やすこです。今日もご訪問くださり、ありがとうございます。
 

 

 

リラ女のための最短プログラムシリーズ、略してリラプロ!アドバンスクラスは、『最短で結果を出す3ヶ月プログラム』

 

昨日までにDay1から4までご紹介してきましたが、お読みいただけましたでしょうか。本日はDay5をご紹介させていただきますので、どうぞ最後までお付き合いください。

 

 

 関連記事

 

 

 

 

セミナーのお仕事をする時、

 

少ない時は2名から、

 

多い時は100人超の受講者を前に講義を行います。

 

 

受講者の状況を常に把握しながら、

 

臨機応変に対応できるかどうかは、

 

講師の技量に大きく依存します。

 

 

正直、100人全員に目を配ることは難しいですが、一対一なら何も心配することはありません。

 

だって、目の前にいるその人にだけ、100%時間を使うのですから。

 

 

 

 

一人一人とじっくり向き合う時間を作ることは、その人が持つポテンシャルを最大限に引き出すために必要不可欠です。

 

アドバンスクラスのブレインカウンセリングでは、ひとりひとりの個性を尊重し、その人自身の価値に敬意を払い、自分の能力を使い切ることにフォーカスします。

 

 

 

 

そこから先は、前進しかない。

 

 

 

 

 

過去に捕らわれない、自由な未来を生きましょう。

 

未来のあなたは、今よりずっと輝いています。

 

 

Day5:自分を見つめ直す~パーソナルセッション~

Day1後に実施する脳診断結果を基にパーソナルブレインカウンセリング。Zoomを使用したマンツーマンのセッションで、「結果を出し切る総仕上げ」

  • プライベートカウンセリング
  • 宿題

 

Day5の効果

チェックボックス脳の使い方の癖を知ることができます

チェックボックス自分の得手不得手を理解することができます

チェックボックス自身の変化を数値で確認することができます

チェックボックス自分の可能性を知りとても前向きになります

チェックボックス意識が次のステージへ向かい次元が上がります


 

特典のひとつであるLINE@でのプライベート相談も活用していただき、どんどん脳を活性化していきます。わたしとの対話を通して新しい考え方がインプットされ、脳が刺激を受けるのです。

 

ゴールはもう目前!結果を出し切った自分をイメージして、最後まで走り抜けましょう!

 

 

次回はいよいよDay6「3カ月のありがとう~Thanks ランチ~」をご紹介させていただきます。引き続きお読みいただけると嬉しいです!

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

リラ女のための最短プログラム

 Click here

 

 

 Click here

 

 

リラ女のためのオシャレ講座

 Click here

 

 

LINE@にご登録のみなさまには、最新の情報をいち早くお届けしております。また、ブログには書かないお話しをしたり、お気軽にメッセージをいただいたり、双方向でのコミュニケーションをお楽しみいただいております(わたしも♡)。

 

まだ登録していないという方は、ぜひぜひお友だちになってください!

友だち追加

上のボタンが使えない方=>友だち追加

 

 

 ご案内

 今後のスケジュール

▶ 12/18(火) 募集中

リラ女のための頑張らないオシャレ講座#3ミニバッグで自由になる女

▶ 12/22(土) 満席

life&fashion LABO®2018感謝祭!3人より愛をこめて

▶ 2019年1-3月 満席

リラ女のための3カ月プログラムベーシッククラス&アドバンスクラス

 

 市川やすこインフォメーション

▶ サービス詳細やお申込み・ハウツー動画などはこちら

 

 市川やすこについて

▶ 市川やすこがL&Fスタイリストになるまで

▶ 市川やすこの波乱万丈人生モテばなシリーズ

 

最後までお読みいただきありがとうございました

life&fashion LABO®️公認スタイリスト 市川やすこ