こんばんは。life&fashion LABO®公認スタイリスト市川やすこです。今日もご訪問くださり、ありがとうございます。
 

 

 

本日2本目の記事です。朝のDay3に続きまして、Day4についてご紹介させていただきます!

 

 

 関連記事

 

 

 

 

 

過去のわたしは、男らしい内面とは真逆のフェミニンな外見を自分に強制していました。

 

人から評価された基準に沿ったコーディネートは、なんだかいつもモヤモヤするものでした。

 

 

大袈裟に聞こえるかもしれませんが、強烈な違和感を感じながらも、なかなか抜け出せずにいたのです。

 

 

 

 

試行錯誤する中で、自分軸のファッションを確立することができ、バラバラだった内側と外側がぴたっとくっついたのです。

 

本当に清々しい気分でした。

 

 

 

 

トライ&エラーを繰り返し、お金も時間もかかりましたが、あの時頑張った自分と、応援・協力してくれた多くの人たちに、心から感謝しています。

 

 

 

 

内と外がフィットする

感覚を味わってほしい。

 

最短で

それを手に入れてほしい。

 

 

 

そんな想いで、このプログラムを構成しました。

 

Day1からDay3までに、自分の脳・体・外見にしっかり向き合ってきたみんなにとって、やるべきことはただひとつ。

 

 

 

実践して落とし込む。

 

 

 

 

 

ハイ&ローで創り出す自分軸ファッションで、もう迷わない自分になりましょう!

 

 

Day4:自分軸を作る②~セルフショッピング同行~

実店舗を回って、見て・触って・選ぶを実践。お一人お一人のセレクトにその場でプロ目線のアドバイス。セルフプロデュースによる自分軸ファッションで、「迷わない自分になる」

  • 全身セルフコーディネート
  • 格上げアイテム選び
  • お茶会

 

Day4の効果

チェックボックス無駄なく賢くショッピングできるようになります

チェックボックスハイ&ローのバランスを自在に調整できるようになります

チェックボックスあなた独自の雰囲気やオーラを出せるようになります

チェックボックス自分のファッションに迷いが無くなります

チェックボックス他人の評価に振り回されなくなります


 

LINEコーデアドバイスの特典も活用し、コーデ力もアップしているこの時期。思いっきり楽しみながら、超実践的ワークにトライしていただきます!

 

何にも惑わされず、しっかりと意思を持って選んだアイテムには、値段以上の価値があるのです。

 

 

次回はDay5『自分を見つめ直す~パーソナルセッション~』をご紹介させていただきます。引き続きお読みいただけると嬉しいです!

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

リラ女のための最短プログラム

 Click here

 

 

 Click here

 

 

リラ女のためのオシャレ講座

 Click here

 

 

LINE@にご登録のみなさまには、最新の情報をいち早くお届けしております。また、ブログには書かないお話しをしたり、お気軽にメッセージをいただいたり、双方向でのコミュニケーションをお楽しみいただいております(わたしも♡)。

 

まだ登録していないという方は、ぜひぜひお友だちになってください!

友だち追加

上のボタンが使えない方=>友だち追加

 

 

ご案内

▷今後のスケジュール

 ▶ 12/18(火) 募集中

    リラ女のための頑張らないオシャレ講座#3ミニバッグで自由になる女

 ▶ 12/22(土) 満席

    life&fashion LABO®2018感謝祭!3人より愛をこめて

 ▶2019年1-3月 満席

    リラ女のための3カ月プログラムベーシッククラス&アドバンスクラス

 

▷市川やすこホームページ

 ▶サービス詳細やお申込み・お客さまの声やビフォーアフター集などをご覧いただけます

 

▷市川やすこについて

 ▶市川やすこがL&Fスタイリストになるまで

 ▶市川やすこの波乱万丈人生モテばなシリーズ

 

最後までお読みいただきありがとうございました宇宙人あたま

life&fashion LABO®️公認スタイリスト 市川やすこ