おはようございます。life&fashion LABO®公認スタイリスト市川やすこです。今日もご訪問くださり、ありがとうございます。
 

 

 

2019年1月からスタートするリラ女のための最短プログラム略してリラプロ(覚えやすくて気に入っております♡)。

 

今週は『最短で結果を出す3ヶ月プログラム(アドバンスクラス)』の内容をご紹介させていただきます。

 

■関連記事

 

 

 

 

今日着ていく服を選ぶ時、

 

目の前の仕事をこなす時、

 

本を読む時、

 

映画を観る時、

 

思いやる時、

 

忘れてしまう時、

 

日々の生活の中で自然と使っている「わたしの脳」。

 

 

当たり前すぎて使っていることすら意識していない方がほとんどだと思いますが、それではもったいない!!

 

驚異的な脳の働きを知れば知るほど、自分の中に無限の可能性を感じることができます。

 

 

 

 

自分の脳を使いこなし

 

使い切る

 

その先にあるのはなりたかった自分

 

 

 

 

わたしたちは気付かないうちに脳のある部位に支配されがちです。

 

この支配状態から脱出するためにはある脳内物質が必要で、それはリラックスしている時に生成されます。

 

自分の脳を知り使いこなす強さを内に秘めた、余裕がある大人の女性へと進化していきましょう!最高の仲間と共に。

 

 

Day1:最短で結果を出す~ファーストチャレンジ~

人生が好転するからくりを脳の働きから理解し、自分の脳を味方にする講義&ワーク。右脳と左脳の両輪をフル活用して、「なりたい自分へ加速する」

  • オリエンテーション
  • 自分脳使いこなし術
  • キャッチフレーズ制作
  • ランチ会

 

Day1の効果

チェックボックス人生が好転する脳のからくりを知ることができます

チェックボックス思い通りの人生を送る脳の使い方を理解できます

チェックボックスワークを通して脳活用度を向上することができます

チェックボックス未来の自分が楽しみになり気持ちが安定します

チェックボックスDay2以降のプログラム効果がより高まります

 

 

長年の疑問だった「なぜか好転する人生」を、脳科学に基づいて説明できることに喜びを感じます。それは誰だって手に入れることができるのですから。

 

 

次回はDay2『動きを結果に変える~スペシャルレッスン~』をご紹介させていただきます。引き続きお読みいただけると嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

リラ女のための最短プログラム

下矢印Click here

 

下矢印Click here

 

リラ女のためのオシャレ講座

下矢印Click here

 

 

LINE@にご登録のみなさまには、最新の情報をいち早くお届けしております。また、ブログには書かないお話しをしたり、お気軽にメッセージをいただいたり、双方向でのコミュニケーションをお楽しみいただいております(わたしも♡)。

 

まだ登録していないという方は、ぜひぜひお友だちになってください!

 

友だち追加

上のボタンが使えない方=>友だち追加

 

 

ご案内

▷今後のスケジュール

 ▶ 12/18(火) 募集中

    リラ女のための頑張らないオシャレ講座#3ミニバッグで自由になる女

 ▶ 12/22(土) 満席

    life&fashion LABO®2018感謝祭!3人より愛をこめて

 ▶2019年1-3月 満席

    リラ女のための3カ月プログラムベーシッククラス&アドバンスクラス

 

▷市川やすこホームページ

 ▶サービス詳細やお申込み・お客さまの声やビフォーアフター集などをご覧いただけます

 

▷市川やすこについて

 ▶市川やすこがL&Fスタイリストになるまで

 ▶市川やすこの波乱万丈人生モテばなシリーズ

 

最後までお読みいただきありがとうございました宇宙人あたま

life&fashion LABO®️公認スタイリスト 市川やすこ