おはようございます。life&fashion LABO®公認スタイリスト市川やすこです。今日もご訪問くださり、ありがとうございます。
 

 

 

みなさま連休はゆっくりできましたか?わたしはお仕事あり、学びあり、そして1日はまるっとお休みさせていただき、すっかりリフレッシュ。

 

今週も張り切っていきますよー!ということで、2019年1月からスタートするリラ女のための最短で好かれる3ヶ月プログラム・ベーシッククラスの内容をご紹介させていただきます。

 

■関連記事

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト、そして研修講師として、年間300人以上のお客さまと対話しています。

 

男性と比べて女性の方に圧倒的に多いのが「人の良いところにとてもよく気付く」という点。そして、他者に対する評価がめっちゃポジティブ!


 

すごく顔色いいね!

 

その色似合ってる!

 

細かい作業が得意だね!

 

人前で話すの上手だね!

 

大丈夫だよ!

 

一方、自分の事となると、「そんなことないです」「わたしなんて」「絶対無理」と途端に否定的でネガティブになる方が多いこと!!

 

これってなぜでしょうか。

 

 

 

 

「自信が無いから」というのもその通りだと思いますが、もっと根本的な原因は「自分のことをわかっていない」から。

 

今のあなたが自分に対する評価は、潜在意識に刷り込まれた「思い込みが95%」なんです!

 

そんな思い込みで決めつけてしまっているとしたら、もったいないと思いませんか?

 

今の自分をもっと正当に、客観的に見てあげましょう。

 

 

 

 

脳外科医が開発した脳活用度診断でわかる、自分の知らなかった自分、或いは、確信が持てなかったけどなんとなく感じていた自分。

 

3カ月を共に過ごす仲間と共に、一人一人の個性を明確にし、自分自身をしっかり受けれいましょう!

 

Day1:今のわたしと未来のわたし

今のわたしを作り上げているのは過去の自分です。未来のわたしを作り上げるのは今の自分。脳科学の理論に基づき「今の自分を知り未来の自分を設定する」

  • オリエンテーション

  • グループブレインカウンセリング

  • 脳活性化ワーク

  • 未来ブレイン設定

  • ランチ会

 

Day1の効果

チェックボックス脳科学に基づき自分を客観的に知ることができます

チェックボックスメンバー間のシェアにより自分の個性を理解できます

チェックボックス脳活用度をアップして自己肯定感を強化します

チェックボックス未来の自分なりたい自分に近づけます

チェックボックス不安や疑問を解消してプログラムに専念できます

 

 

今日のわたしが未来のわたしを作ります。まずは脳からのアプローチで、土台となるマインドを科学的に創り上げましょう!

 

次回はDay2「オシャレの近道!ヘアメイク講座」をご紹介させていただきます。引き続きお読みいただけると嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

リラ女のための最短プログラム

日程ご案内

下矢印Click here

 

下矢印Click here

 

 

LINE@にご登録のみなさまには、最新の情報をいち早くお届けしております。また、ブログには書かないお話しをしたり、お気軽にメッセージをいただいたり、双方向でのコミュニケーションをお楽しみいただいております(わたしも♡)。

 

まだ登録していないという方は、ぜひぜひお友だちになってください!

 

友だち追加

上のボタンが使えない方=>友だち追加

 

 

ご案内

▷今後のスケジュール

 ▶ 12/22(土) 締め切りました

    life&fashion LABO®2018感謝祭!3人より愛をこめて

 ▶2019年1-3月

    リラ女のための3カ月プログラムベーシッククラス&アドバンスクラス

 

▷市川やすこホームページ

 ▶サービス詳細やお申込み・お客さまの声やビフォーアフター集などをご覧いただけます

 

▷市川やすこについて

 ▶市川やすこがL&Fスタイリストになるまで

 ▶市川やすこの波乱万丈人生モテばなシリーズ

 

最後までお読みいただきありがとうございました宇宙人あたま

life&fashion LABO®️公認スタイリスト 市川やすこ