London日記 Day2 | interaction hair design

interaction hair design

元 ヴィダルサッスーン アートディレクター のお店
大阪 南堀江 美容室



2日目は、

ロンドン観光です!!バス





ロンドンは、大阪と比べて緑が多い!!霧霧




木の幹が太くてグッド!グッド!









ドーバーストリートマーケットにお勤めの
元お客様、クミコさんと、オンリさんに再会しました目目











その後、
エンバイロメントの皆さん、
ヴェールルージュ美容専門学校の校費留学生の2人と、
ロンドンで一番人気のお店で、フィッシュ&チップスをいただきましたうお座うお座











この日、ヴィダルサッスーンのお店にも伺い、
一緒に仕事をした仲間と、
久々の再会を果たしましたが、
その写真は残念ながら消えてしまいました.......叫び





そして、
インタラクションのお店のデザイナーでもある、
かずさんと合流し
2夜連続、お家で飲み明かしましたビール







interaction hair design
インタラクション ヘア デザイン

大阪府大阪市西区南堀江 1-14-12     
Blanche Horie 201 〒550-0015
tel : 06 7501 7313
info@in-hair.jp
http://www.in-hair.jp/