星星の数ほどのブログ記事の中から

ご覧頂き目ありがとうございます

 

 

昨日で解除されましたが

 

 

南海トラフ大型地震予報が出ている中

 

 

伊勢神宮参拝してきました

 

 

車車で運転中トンネルに入っている間

 

 

地震が来ませんように

 

トンネルのたびに祈りながら

 

車運転していました

 

 

無事に帰ってこれて

 

良かったです

 

 

 

まずは

 

神社伊勢神宮外宮参拝

 

 

 

豊受大神宮

 

 

移動して車

 

 

 

神社伊勢神宮内宮参拝

 

 

 

 

天照皇大神宮

 

 

外宮内宮

 

お札購入

 

 

 

お昼ご飯は

 

おかげ横丁で

 

割り箸松坂牛丼

 

 

1500円

 

 

観光地はすべて高いですアップ

 

 

普段

 

牛丼は

 

吉野家すき家なので

 

びっくり叫び

 

 

 

 

 

今回

 

神棚買いました

 

 

 

 

 

お泊りは

 

グランドメルキュール伊勢志摩

 

今年の4月

 

リニューアルオープン

 

 

お部屋は

 

可愛いお部屋でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食は

 

バイキング

 

お酒は飲み放題付

 

 

 

 

二日目は

 

 

三重県に新しくできた

 

VISON

 

東京ドーム24倍の広大な広さ

 

 

 

 

ちょっとだけ買い物して帰りました

 

 

晴れ夏の暑さで

 

 

広大な場所移動は大変でした

 

 

晴れ真夏は避けた方がいいと思う

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます

 

 

 

パー