Lorraine F HIB(ハイバックソファ)
材:ソフトレザー(ダークブランウ色)
W208×D91-101×H96 SH41cm
           馬場家具さん

👇背枕の角度調整で体型に合わせて寛げます🎵ウインク
脚元もルンバ対応のSH41cmと🐶対応のSH29cmでお使い頂けます爆笑
今回はソフトレザーでお選び頂きましたが他に革(総革、半革の2タイプ)、布(6タイプ)内ペット🐶🐱対応布あり、合皮(ソフトレザー)とお好みに合わせて多くの種類からお選び頂けます🎵びっくり

サイズは1人掛け➡️2人掛けワイドまで8からお選び頂けますウインク
肘掛けが低いので枕代わりになる❗🎵と言う事もお選頂く時の大きな決め手になっています爆笑

掛け心地の好みは色々ですのでソファだけではありませんが見て・触れて体感してからお買い求め頂きたいと思います照れ



愛知県豊明市阿野町惣作13番
           関谷(株)
 ☎0562-92-5178
(営業)9時~18時(無休※年末年始除)
※時間内にご連絡頂ければご来社は何時でもOK❗