アボカドとナツさいこ | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

アボカドとナツさいこ

がんばれニッポン。

おはようございましたです。
今日もがんばろ。

何かもうそろそろすずしくなる思ったけど、めっちゃはつい東京ね。
まあなつは好きけどさあ。
久しぶりに面白いドラマやってこんどブログのせるね。

六本木ヒルズの近くおいしいカフェパンやさんいる。
コロナときもやってたので17時まで良く行った。
リラックスできるところ。

新しいメニューすごいおいしいアボカドはいてる。
パンの上にアボカドのせて、アボカドの上ナツ。
どのくらいおいしいか見てください。⬇️⬇️





すごくすごくおいしい。
2ピースで1,200円くらい。
ランチでもベスト。

アボカド良く食べる大好き。
だけどこんなかんじ初めて、グッドアイディア。
毎日食べたい!(笑)

ヨーロッパにいるイランのコメンテーターです。↓↓↓↓








#ingo 

インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.