何でメダル噛む | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

何でメダル噛む

がんばれニッポン。


おはようございましたです。
コロナまたまたヤバイ!


もうパルオリンピックもわって、やっと2ヶ月かんくらいわりました。
イラン13番目になった。
いいじゃない。
お疲れさま日本もイランも。


オリンピックメダルの話、まずゴールドメダル%92.5シルバーですよ。
してた?





ぜんぶゴールド思ったでしょう?
ゴールドは6グラムしかはいてない。
ほとんどメッキ。


私も知らなかった!
ぜんぶゴールド思った。
だけど何でみんなメダルもらってるとき噛むの?


ok,むかしむかしゴールドほんものとかフェイクとか分かるためにみんな噛んでた!


なぜなら、噛むとき、もしハーの噛むところゴールドにでたらほんもののゴールドだった。


そのときからずっとオリンピックのシンブルになって、メダルもらってる人みんな噛むね。
面白いシンブル。


イランのドラマのふいんきです。↓↓















インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.