ツナたいふうん | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ツナたいふうん

がんばれニッポン。



おはようございましたです。
今日また遠い千葉みなといる!
がんばる。



たいふうんきらい人いる、私見たいに好き人もいます!
でも私もやだのたいふうんある。
ツナたいふうんです。



ツナたいふうんとてもたいへんです。
それはサバクは多い。
サウジアラビアとか。



イランの一番南のほが良くくる。
先週きたので、たいへんでした!⬇⬇






ほら、すごいでしょう!悲
こんなたいふうんやだですね!
イランの南 AHVAZ って言うまちです。
ツナたいふうん見たくないですね!


youtubeでexileのatsushiさんのきようく、いつかきっとって言うPV、インゴもでてるので、ぜひけんさくして見てください。
いつかきっとATSUSHI EXILE.

Have a nice day with smile.