長い時間なのに何で….…! | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

長い時間なのに何で….…!

がんばれニッポン。


おはようございましたです。
今日すごいバタバタ。
ゆがたイランのイベントもあるし。
だから時間あまりないので、ちょっと昨日の話だけ。



昨日のフジテレビのドッキリを見ましたか?
インゴちゃんタクシードライバーやく出たので、どうでしたか?










似合うと思うけど。(笑)
いしょはかわいいでしょう。(笑)
ネタもよかった。



だけど、昨日のドッキリは一人じゃなく、4人やってたよ。
ばんぐみは4時間スペシャルで、長い時間なのに何で3人もカットされたの、良くわからない!



X.JAPANのTOSHIさんもタクシーのドッキリやってたし、めちゃ面白かったよ。
たくさんネタあって、間に合うなかったかな!悲



でもしょうがない、いつも言うてるけど、テレビだから、良くありますね!
こないだめちゃいけもそう。
昨日デヴイ夫人も出たね。






デヴイ夫人ドッキリ合う。(笑)
今日お昼夫人の家も行かないと。
夫人ロケで、いないですけど。
今日もがんばる。



Vitaminの飲みものコカ・コーラの会社のPVインゴやって、アカデミーPVアワード日本から出て、アワードとりました。😆
バカバカシPVで、面白いから、時間あったらぜひ見てください😆⬇⬇⬇⬇

http://m.youtube.com/watch?v=eAqjLWE-z84


Have a nice weekend with smile.