ネグルミたいへんな仕事! | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ネグルミたいへんな仕事!

がんばれニッポン。



コムバムワです。
今日last evening tokyo.
I will miss tokyo.(笑)




こないだ目是らしビジネスの話して、目是らし仕事もあります。
ネグルミはいてる人の仕事。



私三回くらいけいけんある。
プレーステーションCMトナカイの中にはいたり!(笑)



キャリパミユパミユちゃんのファッションモンスターあのオレンジのマスクすごいくるしかった!(笑)




ネグルミはいてるとたいへんです!
本当になつはぜったいはいりたくない!
こないだフランスのテレビから日本きて、ネグルミはいる人ほしかって、私にこえかけたの!






















そうです私です!(笑)
まちがえないかわいいけど、すごいたいへんでした!(笑)







はついだけじゃなくて、あるかないよ!
あるきにくい!



ネグルミはいてると、はいてる人どのくらいがんばってる分かる!(笑)
でも良くやった。
かんとくあなたのうごき面白いだって。(笑)
OHHHHH yeeeeee.



TOTOのCMインゴでてるので、時間あったらぜひ見てください。日本から世界CMトーナメントもはいてたCMです。かわいよ‼(笑)⬇⬇⬇⬇

http://bit.ly/ugQofy

Have a nice evening with smile.