とてもスマートのワンちゃんです | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

とてもスマートのワンちゃんです

がんばれニッポン。



クニチワです。
いつもいつもブログよんでくれてありがとうございますね。



ワンちゃん好きですよね?
それはそうだよ。とくに日本人すごく好きでしょう。




港区住んで、本当にゆがたなるとき、みんな仕事のあと、ワンちゃんさんぽ始まるので、ワンちゃんファッションショーみたいです!



私何回も言うてあるので、きらいじゃないけど、ワンちゃんといっしょ住まない!



ワンちゃんと住まない1番ルールは、ハードのAがただから、きれい大好きで、ワンちゃんとムリです。
によいもね。(笑)



でもこないだワンちゃんと仕事できた。
とてもスマートなワンちゃんでした。
だって人間みたいにしゃしんのポーズとってるよ。⬇⬇⬇⬇









かわいいよね。
本当に人間の大人みたいかんじポーズとって、さつえいのげんばみんなかわいいいいいいって。



すごくスマートで、どこまでスマートか、ストーリーあります。



そのストーリーのオンエアは明日の14日水曜日です。
TBSチャンネル6、「生き物にサンキューばんぐみ」時間は19時から2時間スペシャル、どぶつばんぐみですね。









ぜひぜひ見てください。
日本人ワンちゃん好きなので、このストーリーを好きかもよ。
私はホテルマンやくです。










にやうでしょうか?(笑)
明日楽しんで見てくださいね。


このPVはマウスコンピューターのCMです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs


Have a nice day with smile.