ナイスポーズ!(笑) | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ナイスポーズ!(笑)

がんばれニッポン。



子にちわです。
ニユス雨ふらない言うて、ちょこちょこふってるじゃあ!(笑)
いつもと同じ。




昨日ニッポンののびしろばんぐみ見てくれる人本当にありがとうございます。




たくさんたくさんれんらくあって、みんなすごくほめてくれて、とてもうれしいです。



昨日デヴィ夫人も仕事で名古屋に行って、たまたまテレビ見たらインゴちゃん出て、電話あって、すごくほめてたり、二人電話でたくさん笑ってました。




レギュラなったらいいね。
でも昨日いろんなところ出て、ゼレシュクのところけっこうみんな気になってる!(笑)




ゼレシュクのことこんど話ある。
そのシーンはけっこうみんなインゴちゃんのポーズ気になって、しゃしんおくってくれたり⬇⬇⬇⬇










Ohhhhhhhhhh yeeeeeee(笑)(笑)
あとこれかな⬇⬇⬇⬇









あと石うちのけのところもみんな気になってるですね。(笑)












こうゆかんじみたいばんぐみインゴちゃん合うよね。
良く話ののってるかたちじょうずと思ういます。



今日19時からフジテレビのばんぐみ、サイゲンドラマ見てね。(笑)




TOTOのCMインゴでてるので、時間あったらぜひ見てください。日本から世界CMトーナメントもはいてたCMです。かわいよ‼(笑)⬇⬇⬇⬇

http://bit.ly/ugQofy


Have a nice sunday with smile.