いろんなところ見かけてる | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

いろんなところ見かけてる

がんばれニッポン。



子にちわです。
今日たくさん打ち合わせ、あさから3回目赤坂きてる!




前話してた日本人良くトケを見る。
まあ、ブランド好きだから、その中にトケは良く見る。




一回私のプレゼントもらったトケの話して、覚えてますか?
私のトケはスイスの HUBLOT GENEVEですね。










こないだサイゲンドラマでるとき目立てたので、みんないいトケじゃないですかって言うばれて、良くこまかいところ見るな、って思った!




さいきんDVDかりて、映画とかドラマ見るとき、良く私と同じブランドのトケ出てるの!











ちょっとじゃっかんちがうタイプだけど、同じブランドです。









何かこれ見るとうれしいです!(笑)
自分どうですか?
自分つかってるトケを映画で見たらどうですか?うれしい?
それとか、どうでもいい?(笑)(笑)




TOTOのCMインゴでてるので、時間あったらぜひ見てください。日本から世界CMトーナメントもはいてたCMです。かわいよ‼(笑)⬇⬇⬇⬇

http://bit.ly/ugQofy


Have a nice evening with smile.