ドロボだれ? | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドロボだれ?

がんばれニッポン。



おはようございましたです。
今日もはやおき。
やあ、kumamotoたいへんたいへん!
じしんだらけ!
kumamoto人たちかわいそう。




久しぶりに学校の先生なりました。










こんど出るサイゲンはインゴちゃん学校のきようど先生なります。




ストーリー面白い。
ドロボの話で、だれかはんにんか、サイゲンを見て、楽しんでください。




ほうそうは:
明日日曜日17日フジテレビ19時から21時までです。
日曜ファミリアって言うばんぐみ、サイゲンドラマで、学校のきようど先生やく!(笑)
ぜひ時間あったら見てください。✌☺




exileのいつかきっとって言うPV、3人しゅやく、インゴもでてるので、ぜひ見てください。
youtubeでexileいつかきっと、けんさくしたらふつにでますね。(笑)

このタイトル入れてください。⬇⬇

いつかきっとあつしyoutube


Have a nice safty weekend.