ゲストハウスです。not 外人ハウス | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゲストハウスです。not 外人ハウス

がんばれニッポン。



子にちわです。



ゲストハウスしてますよね。
ゲストハウスは外人ハウスも言うけど、あまりいいかたじゃないから、ゲストハウス言うんですね。






でも本当に外人ハウスじゃなくてゲストハウスただし。
なぜとかゲストハウス行くとけっこう日本人もいる。
やすいから。
日本人もいるから、外人ハウスじゃなくてゲストハウスになります。






ゲストハウスって面白い。
いろんな国の人あつまって、いろんなぶんかをわかったり、すごくべんきようにもなります。





こないだ品川テレビリポータやってたときゲストハウスも行った。
見たかな!笑
その北品川あるゲストハウスは今まで70ちゃくくらいいろんな国の人が止まってことある。
イランのかたなかった!笑












ピンはいてるところはその国がこのゲストハウス止まってことあることです。↑↑↑↑
すごくない?





ゲストハウスっていろんな人いる。
賑やかで、楽しところです。
また見てない人ぜひ見てくださいね!笑↓↓



いつも品川テレビのトビが行くってばんぐみを見てくれてありがとうございますね。
サイトにはいたら、おすすめのところクリックして、あとはトビが行くってのところクリックです。見てくださいね。面白いよ!笑↓↓

http://www.shina-tv.jp


Have a nice day with smileね。笑